美ip | イイ女・幸せカップル・男のホンネを研究エステ

イイ女・幸せカップル・男の本音を研究・分析して女子力アップ!「男の人って、なにを考えてるの?」「幸せなカップルの特徴・考え方とは!」「男がドキッとするいい女の接し方」「女性にも好かれる女性の特徴」など、楽しく生き生き過ごしている恋愛女性・イイ女・イイ男・ダメな女子・ダメな男子・カップルの特徴や体験談等を分析しながら、女性が幸せな毎日を過ごすためのスパイスを発信していきます。メンズエステ求人

貧乳・巨乳・乳がん・おっぱいの悩み・美乳・バストアップ

12月

バストアップなんてやめちゃおう!男性が「すごく好きな」女性のバストサイズとは?

11
この『美ip』は、いちおう女性の美容について書きましょう! ということになっているので、今回はバストアップ方法についてお話をする予定でしたが、いろいろ調べているうちに

バストアップなんて やめちゃってもいいんじゃない?

という調査結果が出てきましたので、今回は「バストアップなんてやめちゃおう!」ということをお話したいと思います。

美顔・美脚・美尻…セクシーを追求!女子力アップ日本ブログ村 
続きを読む
7月

やりがち!どんどん貧乳になっていく「まちがったブラのつけかた」とは?

09
盛りブラやメガ盛りブラが、飛ぶように売れている時代、まちがったブラジャーのつけかたをしている女性が多いかも? ということで、今回は、意外とやりがちな、まちがったブラのつけかたをご紹介したいと思います。
まちがったブラのつけかたをしていると、どんどん貧乳になってくとの、専門家のご指摘もありますので、熟読なさってみてはいかがでしょうか。

モテ女究極のテクニック集!キレイ女子ブログランキングへ
女子力アップでモテ女に変身!日本ブログ村  
続きを読む
7月

男性ウケが最悪なバストって?モテモテおっぱいのつくりかた

10
男性は巨乳が好きであるとか、いや微乳のほうが萌える……など、いろんな説が世間を飛び交っています。
ここでは、男性が大好きなバストサイズと、嫌いなバスト、さらに男性ウケのいいバストをどうつくるのか? ということについて見ていきたいと思います。

モテ女究極のテクニック集!キレイ女子ブログランキングへ
女子力アップでモテ女に変身!日本ブログ村   
続きを読む
7月

熊田曜子に見る! 美乳をキープする方法とは?

02
出産後もがんばってグラビアアイドルとして活躍している熊田曜子さん。出産してもあのバストをキープしているのはすばらしい! 子どもがいるんだからグラビアはもう引退するべき! 賛否ある熊田さんですが、女性の総意としては、多少の嫉妬があったところで「あたしもあんなに美しい胸になりたい(キープしたい)!」というものではないかと思います。
今回は、熊田曜子さんがやっている「美乳キープの方法」をご紹介したいと思います。

モテ女究極のテクニック集!キレイ女子ブログランキングへ
女子力アップでモテ女に変身!日本ブログ村     
続きを読む
4月

あるものを使え!「ないもの」を創造せずに「バストアップ」するお気楽な3つの方法

08


バストアップの方法のなかには、鶏の唐揚げを食べるとか、キャベツを食べるとか、彼氏に揉まれるとか、なにかとカラダを張ったテクニックがありますが、神様ではあるまいし、ないものを創造するのは大変です。あるものを活かすという発想に切り替えてみてはいかがでしょうか。

今回は、「ないもの」を創造せずに「バストアップ」するお気楽な3つの方法について見ていきたいと思います。さっそくご紹介しましょう。

■お風呂でマッサージ
マッサージオイルをつけて、エステのシーンでよく見るマッサージのようにリンパに沿って流れるようにマッサージ。
リンパの出口は、鎖骨付近と脇の下です。そこを最初に揉みほぐしておくことでリンパの流れが良くなり、さらなる効果が期待できます。
リンパは血液とちがって目に見えないですし、お医者さんにかかってもリンパのことをあまり教えてくれません。せいぜい風邪を引いたときに「リンパが腫れていますねえ」と言われるだけです。
でも、このリンパマッサージをすることで、バストが1カップも2カップも大きくなった人はたくさんいます。

■2:胸筋を鍛えるストレッチ
胸筋は、意識しないと鍛えられないものです。バストを支えている胸筋を鍛えておくと、バストの垂れを防止することができます。ハリが出てくるのです。ハリが出てきただけで、「見た目、バストが大きくなったふうに見える」ものです。
胸筋を鍛えるときに、背筋も動きますから背中のお肉が多少スッキリと見えるようになります。背中のあたりからバストにかけての「プロポーション」を意識すると、バストアップにつながると言えます。

■3:「お前は胸!」と言い聞かせながら、寄せ集めるべし
ブラを付けるとき気になるお腹の肉、脇肉、背中の肉を手のひらでググーっと集めてきます。これはすでにやっている人も多いかと思いますが、「脂肪は移動する」と唱えながらやってみるといいかもしれません。
要は、リンパマッサージに似たことをブラをつけるときにやっているということで、非常に有効な方法ではないかと思います。

Photo by Pinterest

大人の色気を醸し出す!美魔女ブログランキングへ
美顔・美脚・美尻…セクシーを追求!女子力アップ日本ブログ村
zero159

エステのお仕事がなぜ高収入?
2月

理想のおっぱいの形は?男性が「触ってみたい!」と思う胸の条件4選

10


バストに関する記事は、インターネット上にたくさんありますので、今回は、男性が「触ってみたい!」と思う胸の条件についてお話したいと思います。
「とにかく胸を大きくしたい!」とか「乳首をピンクにしたい!」と、こだわっているのは女性ばかりで、男子は「べつに小さくてもいいし」と思っているかもしれません。
さっそくご紹介したいと思います。


■1:大きそう!
「ぼくはやっぱり大きそうだなとかんじる胸を触ってみたいです。冬って、セーターの上から胸の膨らみを見ながら、この女子はなにカップかなと、推理ゲームを楽しむにはもってこいのシーズンですよね」(25歳・フリーター)
まあ定番のご意見ですよね。が、大きくてまあるいものは、男子にはなく女性しか持っていないので、大きい胸というのは、「やっぱり」男子にとって垂涎の逸品なのかもしれません。脂肪の塊なのにね。

■2:やわらかそう!
「ぼくは大きさというより、やわらかそうだという、その感触的なことに触発されます」(23歳・フリーター)
BカップでもやわらかそうであればOKだし、Fカップでも硬そうだとちょっとイヤだということだと思いますが、硬そうなFカップのおっぱいって、どんなものなんでしょうか?

■3:走ったら揺れている胸
「走ったら揺れる胸は無条件に揉んでみたくなります。大きいから揺れるとか、そういうことでもないと僕はこれまでの経験から思っているので、サイズとかではなく揺れているものを触りたいということです」(25歳・花屋)
揺れているものを触りたいって、なんかネコみたいですね。男性器が揺れていてネコが飛びついた……という話をどこかで聞いたことがあります。

■4:条件問わず
この「条件問わず」は、2パターンのご意見がありました。

A)おっぱいならなんでもOK

B)好きになった人のおっぱいらなサイズ・カタチ問わず

AとB、どちらが女性として納得するのか? あるいは許せるのか? いろんなお考えがあると思います。
が、おっぱいたるもの大きくないといけないという考えは、もはや昭和の考えだと思って、「新しい」おっぱい哲学を独自に持ってみてはいかがでしょうか? 仕事の仕方も、おっぱい哲学も多様化の時代なのでしょう。

2月

【男の美意識】大きけりゃいいってもんじゃない。巨乳好きだけど・・・ちょっと無理な巨乳って?

07

最近は、昔のように「巨乳がいい」という男性の偏見的おっぱい談義を聞くことが少なくなりました。ネット上でも「男子が微乳が好きな理由」というコラムがあり、そこに堂々と(とはいっても匿名ですが)ぼくは貧乳が好きですとか、言葉遣いを知らないとおぼしき男子の書き込みがなされています。微乳万歳!
そうは言っても巨乳好きな男子が多いのもまた事実です。人はないものねだりをするし、男子は母親的なものを潜在的に欲しがっているので巨乳好きが多いと、これまたネット上のまとめサイトに書かれていますが、さて真偽のほどは?
今回は、おなじ巨乳でもこの巨乳はNGっす! という男子のご意見を紹介したいと思います。


■男の美意識 ~乳輪あれこれ~
男子の意見を聞いていて、おもしろかったのは、

1)デブの巨乳は勘弁してほしい
2)乳輪がデカい巨乳は勘弁して欲しい

というご意見です。この意見に「ご」をつけることにすら腹を立てる女性もいるかと思いますが、これが男子の美意識です。もちろん一部の男子の美意識だということですが、冷静にこの意見を読み取ると、男も「ただデカけりゃいい」と思っている猿のような生き物ではないということが言えるのではないでしょうか。

これまたネット上の意見の集約ですが、男が巨乳好きである理由のひとつに「生殖能力が高そう」というものがあると言われています。
つまり子孫繁栄を望む男にとって、巨乳女子は、たくさん健康な子どもを産んでくれそうなのでいいよね! ということです。

ということは、美容と称して、ダイエットにはげむよりも、多少ぽっちゃりした体つきで、いっぱい食べて、おっぱいをプルプルさせておいたほうが、よっぽど「生命力が強い男」に選ばれる確率は高いと言えなくもないでしょう。

海外のファッション誌は、すでにガリガリ女子モデルを採用しない方針を固めている雑誌もいくつかあると言います。
巨乳でデブ……というのは、男女ともその美意識に問うて、どないやねん? と思う人もいると思いますが、まあみなさん「健全な」美意識を持っていさえすれば、過度に美容マニアにならなくてもいいように思いますが、いかがでしょうか。

12月

乳ばっかり見てんじゃねぇ!「巨乳女子の悩み」とその解決法4パターン

13
親から譲り受けただけの巨乳を見て、男性はいろんなことを妄想しています。「これ、親からもらっただけで、そんなん関係ないから」と言ってみたところで、妄想たくましい男には馬耳東風。
今回は、巨乳女性の悩みとその解決法についてご紹介したいと思います。

モテる女はココが違う!女子力アップ日本ブログ村
続きを読む
5月

熊田曜子さんが毎日やっている「エロ美しい」美容法について

43edf14711deed1601750ad1930c2266_s
熊田曜子さんと言えばおっぱいです。ご結婚前はバストアップ方法と言えば、それは熊田曜子に訊け! という感じて、とにかくおっぱいのイメージが強い女性です。
最近は、熊田さんも大人になったので、おっぱい談義は封印したのか、トータル美容法を語る機会が増えた模様です。
今回は熊田さんの美容法についてご紹介したいと思います。
さっそく見ていきましょう。

※熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。

女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
美女の男研究!女の本音・女心・恋愛心理学ブログ
岐阜 メンズエステ
続きを読む
2月

サイズじゃなかった! 男子が「めちゃええわ!」と言っている女子のおっぱいとは?

11
男性はどんな女性のおっぱいが好きなのか? については、インターネット上でたびたび取り上げられていますが、「やっぱり巨乳がいい」とか「微乳もいい」という男性の意見がまだまだ多く、女性の読後感として困り果てる……ということもあるのではないかと思います。
今回は、「おっぱいってサイズじゃないんだよね」という男性から、いくつかの「おっぱい談義」をいただきましたので、ご紹介したいと思います。

思わず女性もドキドキしちゃう!女子力アップ日本ブログ村 
続きを読む
カテゴリー