美ip | イイ女・幸せカップル・男のホンネを研究エステ

イイ女・幸せカップル・男の本音を研究・分析して女子力アップ!「男の人って、なにを考えてるの?」「幸せなカップルの特徴・考え方とは!」「男がドキッとするいい女の接し方」「女性にも好かれる女性の特徴」など、楽しく生き生き過ごしている恋愛女性・イイ女・イイ男・ダメな女子・ダメな男子・カップルの特徴や体験談等を分析しながら、女性が幸せな毎日を過ごすためのスパイスを発信していきます。メンズエステ求人

美容全般・生活習慣・美的ライフスタイル・風水・心のケア

3月

男子が「それ、やってもムダじゃん!」と思っている女性の美容法4つ

03
男はこうやって好き勝手に女性を批評しています。女性も、女子会でおなじように男を批評することもあると思いますので、今回は(今回も?)お互いさまだと思って、お付き合いいただければと思います。
さて、今回のテーマは、男子が「それ、やってもムダじゃん!」と思っている女性の美容法です。男の偏見を含め、ご紹介しましょう。
続きを読む
1月

男性が「それやっても、あんま意味ないんじゃない?」と思っている女性の美容グッズ

15
たとえば足裏に貼って寝ると、翌朝貼ったシートが真っ黒になるというものがあります。黒くなるとそれだけ体内から毒素が出て、デトックスされたというのが売りの商品です。
が、黒くなったのは肌から出る水分の影響でありデトックスされたわけではないとする見方もある商品です。で、こういうことを言うのはたいてい男です。
男性は女性とちがって、わりと女性の美容グッズを冷静に見ているものです。
今回は超冷静な男性が見た「それやっても、あんま意味なくね?」的な女性の美容グッズについていくつかご紹介したいと思います。

思わず女性もドキドキしちゃう!女子力アップ日本ブログ村  
続きを読む
2月

男子に聞かせても「いまいちピンとこない」メイク用語

12
女性はふだん何気なく使っている言葉であっても、男子にとってはちんぷんかんぷん……というのはよくある話です。
たとえば「キュンポイント」を略して「ポイント」と言う女子がいます。会話のなかで「それ、ポイント?」というふうに女子から男子に質問をするときなどに使いますよね。「それポイント?」と聞かれた男子は、頭のなかにはてなマークがいっぱいになる……というかんじです。
メイク用語で男がさっぱりわからないものをいくつかご紹介したいと思います。

男にモテモテ!美女力アップブログランキングへ
男がドキドキしちゃう!女子力アップ日本ブログ村   
続きを読む
4月

3日坊主でもいいんだって!「運動は●時間すればOK」と明らかに!

15
以前この『美ip』に、なんだかんだ言っても、やっぱり運動しないと「痩せやすい体質にならない」ということを書きました。
人は加齢とともに筋力が自然と落ちてくるので太る。つまり運動をして、一定の筋力をキープしておかないと、「ふつうに食べていたら太る」ということをご紹介しました。

では、運動は何時間やればいいのか?
週に何回やれば筋力は維持できるのか?
ズボラな私は、フィットネスクラブに毎月寄付ばかりしているのだけど、どうなのか?

今日はこういった疑問についてお答えしたいと思います。



20代 メンズエステ求人
30代 メンズエステ求人
40代 メンズエステ求人
50代 メンズエステ求人 続きを読む
12月

その土日の2度寝がヤバイ!2度寝をしたらブスになると判明

09
2度寝。最高ですよね。日曜日、今日はなにも予定がない(腐女子でなくとも)……ああ、まだ9時だ! 寝よう!
続きを読む
8月

超意外!「アソコのケア」だけでカップルの絆は深まるって!

13
世の中にはいろんな専門家がいるもので、今回は、時間管理術の専門家の先生が提唱する「アソコのケア」についてご紹介したいと思います。
アソコをケアするだけで、カップルや夫婦の絆は深まるんだそうです。さっそく見ていきましょう。

女子力アップでモテ女に変身!日本ブログ村  
続きを読む
7月

朝からガンガンえっちしたほうが美容にいい!これ、ホントでした。

11
「朝セックスしてきたら、男性も女性もふだんよりイライラしない可能性が高いですね」これは、一般人が朝にセックスしたただの感想ではなく、医者の意見です。

朝からガンガンセックスすると、まず、精神安定作用があると。こういうことが医学的に言えるんだそうです。やりまくりましょう。
 
中国においても、性医学の教授が「朝セックスは女性としてのバランスが活発になり、うるおいやツヤが実感できる」と述べているそうです。
 
女子力アップでモテ女に変身!日本ブログ村 
続きを読む
7月

女性ホルモンをダダ漏れにさせて「女子力をUPさせる」生活習慣3つ

15

たとえば彼氏に胸を揉まれたからといって、胸が大きくなるわけではないと、科学的には言われています。しかし女性ホルモンが、女性らしい容姿を作っているのも、また事実であり、女性ホルモンをダダ漏れ状態にさせたほうが、なにかと女子力がUPしそう。
俗説であったとしても、こういうことが言えると思います。
今回は、女性ホルモンをダダ漏れにさせて「女子力をUPさせる」生活習慣についてご紹介したいと思います。

モテ女究極のテクニック集!キレイ女子ブログランキングへ
女子力アップでモテ女に変身!日本ブログ村      
続きを読む
7月

骨盤ブスになってしまう「女性の残念な生活習慣」3パターン

13

骨盤エクササイズがはやって久しいですね。多くの女性が骨盤を正しい位置にしておくと、ダイエットやボディメイクにいいということを知っていると思います。
でも、知らず知らずのうちに、骨盤ブスになってしまう生活習慣をとっている女性も多いのでは?
そこで今回は、こんな生活をしていたら、骨盤ブスになっちゃう! というのを3パターンご紹介したいと思います。

みんなやってるカラダケア!キレイ女子ブログランキングへ
女子力アップでモテ女に変身!日本ブログ村     
続きを読む
7月

スマホやパソコンでデブになる? PCライフと美容の関係とは?

07


夜中にスマホやPCを長時間やっている女性も多いかと思います。今回は、長時間PCをやっていると、デブになるかも! ということを、以下にご紹介したいと思います。
あなたがついやってしまっている「あれ」も、デブのもとかもしれませんよ。



(1)顔デブになるかも!
PCをやっているときに、すっごく笑うことも少ないかと思います。たいていは無表情で黙々と画面を見ているのではないでしょうか?
表情筋は使わないと劣化します。よってあごのあたりからデブってきます。PCはそこそこに、彼氏や愛犬と会話をするとか、あるいは喜怒哀楽をむき出しにして、PC画面を見るといいかもしれません。「このラインのスタンプ、ありえね~(大笑い)」とか……。気持ち悪いか?

(2)目の神経の使いすぎで肩甲骨がロック!
目の周りの神経は、背骨で束ねられて、肩甲骨のあたりに走っています。視神経を使いすぎると、肩甲骨のあたりの筋肉がロックされて、いわゆる四十肩になります。
これをお読みの女性は、おそらくアラサー前後かと思いますが、いきなり四十肩になるおそれがあるということです。
PCやスマホの画面ばかりを見ずに、外で遊ぶといいと言えます。

(3)つい過食に!
PCやスマホで擬似的にコミュニケーションをとっていると、ついストレスが溜まり、食べ過ぎます。
直接会って話すときより、メールやSNSなどは、過剰に気を遣いますもんね。なにげないあなたのひと言でチャットが炎上……とか、避けたいでしょうし。
PCを長時間やりすぎると、ついストレスで食べ過ぎて、たとえば昔のホリエモンのように太るということです。出所後のホリエモンは痩せていましたが、ムショ内にPCがないという理由もあるのかもしれません。

いかがでしたか? せっかくダイエットに励んでいても、PCやスマホと長時間にらめっこしていたら、逆にデブるかもよ! というお話でした。真偽のほどは、あなたが試してみるといいかもしれません。それがイヤであれば、ホリエモンに学んでみるといいでしょう(悪事を働いて収監されよということではなく)。

高収入バイト・メンズエステ求人|エトルテ
セラピスト求人・エステティシャン募集|ステフィー
池袋 メンズエステ求人

カテゴリー