美ip | イイ女・幸せカップル・男のホンネを研究エステ

イイ女・幸せカップル・男の本音を研究・分析して女子力アップ!「男の人って、なにを考えてるの?」「幸せなカップルの特徴・考え方とは!」「男がドキッとするいい女の接し方」「女性にも好かれる女性の特徴」など、楽しく生き生き過ごしている恋愛女性・イイ女・イイ男・ダメな女子・ダメな男子・カップルの特徴や体験談等を分析しながら、女性が幸せな毎日を過ごすためのスパイスを発信していきます。メンズエステ求人

美容健康にいい食事・料理

7月

美容にいいビタミンCが「効率よく摂取できるマル秘テクニック」とは?

08
美容にはビタミンCがいいというのは、もはや女性の間で常識になっているかと思います。しかし、どんなふうにビタミンCを摂取すればもっとも効率がいいのか? については、さほど知られていないのではないか、という事象が散見されます。
今回は、効率よくビタミンCを摂取する方法をご紹介したいと思います。

モテ女究極のテクニック集!キレイ女子ブログランキングへ
女子力アップでモテ女に変身!日本ブログ村 
続きを読む
8月

驚愕の事実!お肉を「食べない」とお尻が大きくなる!

08
お肉を食べるとお尻が大きくなると思っている女性は多いかもしれませんが、お肉を「食べない」とお尻が大きくなることを知っている女性は少ないのではないでしょうか?
今回は、お肉を食べないと、なぜお尻が大きくなるのか? についてご紹介したいと思います。

女子力アップでモテ女に変身!日本ブログ村    
続きを読む
5月

驚愕の事実が発覚!精子の量が減ってしまう食事とは?

01
せっかく愛する彼氏とHをしても、精子の数が少なすぎて子どもができない! なんてこと、避けたいですよね。
今回はデンマークの研究チームが発表した精子の数が減少する可能性がある食事についてご紹介したいと思います。
以下のような食事を彼氏にたくさん食べさせるとヤバイかもしれません。


●飽和脂肪がポイントらしいっす
研究結果によると、飽和脂肪を多く摂取する男性は、精子の数が少なくなるとのこと。どれだけ少ないかと言えば、精子の濃度・数ともにマイナス40%くらいだそうです。約半分に減ってしまうってことですよね。
飽和脂肪とは、メタボのもととも言われており、たとえば豚脂(ラード)、牛脂(ヘット)、生クリーム、パーム油、やし油などに含まれています。

精子の濃さも量も、おおむね半分になってしまうわけですから、ここはひとつ、心を鬼にして、彼氏にデブのもと(メタボのもと)を与えないようにしないといけませんね。

●逆に精子の量が増える食べ物ってなに?
逆に精子の量が増える食べ物とは、穀物、小麦などだそうです。
よって、彼氏に濃い精子をバンバン発射して欲しければ、毎食、白いご飯をお茶碗に2杯以上食べさせて、間食はパンを与えるといいと言えます。

●果物を食べても精子の量・濃さともにうっとりするほどのものが出る
また、研究結果によると、果物を食べても精子の量・濃さともにうっとりするほどのものが出るということもわかっています。
マジメに言うと、昔ながらの和食(白い御飯、具に野菜を使用した味噌汁、焼き魚、お新香)を食べ、おやつにパンとフルーツを食べていると、それなりの濃度と量を精子に期待することができるというわけです。

●ヤバイ食事とは?
精子の量が減り、濃度も薄くなる食事とは、簡単に言えばジャンクフードでしょう。ジャンクフードは揚げ物が多く、揚げてある油はパーム油、やし油などであることが多いので(良質のごま油で揚げられてあるスナック菓子と出会うのは、渋谷のスクランブル交差点で幼稚園のときの同級生を探すくらい難しい)、スナック菓子をたくさん食べている男性の精子は、あまり期待できないと言えるでしょう。
濃い精子をたっぷり出していただき、あそこで受けるも良し、ゴックンするのも良し。元気で健康的なHをしましょう。

大人の色気を醸し出す!美魔女ブログランキングへ
美顔・美脚・美尻…セクシーを追求!女子力アップ日本ブログ村
zero159


1月

なんと!ブルーベリーで眼はよくならないと判明!

08
ブルーベリーを食べると眼がよくなるということが、常識のように語られている日本ですが、とあるお医者さんが「それはウソだい!」と言っていましたので、ご紹介したいと思います。

モテる女はココが違う!女子力アップ日本ブログ村   
続きを読む
12月

マジ!?納豆を食べても血液はサラサラにならないと判明!

01
納豆を食べると血液がサラサラになると言い出したのは、今から約20年ほど前のこと、とある学者さんが言い出したそうです。
あれから20年。いまでもときどきテレビで、納豆は血液をサラサラにしてくれます……というようなことが言われます。

納豆が持っている成分が、血栓(血管のつまり)を取り除いてくれるというデータは確かにあるそうです。しかし、納豆が持つ血栓を取り除く成分じたいは、そのまま体内に(血液のなかに)取り込まれるわけではないというのが問題のようです。
血栓を取り除く成分は、分子のサイズが大きいので胃や腸において分解されるのです。

つまり、理屈としては、納豆は血栓を取り除く素晴らしい食べ物であると言われているものの、実際の体内は実験時の環境ほどシンプルにできているわけではないので、納豆に血液サラサラを求めるのはど~なの? というようなことのようです。

モテる女はココが違う!女子力アップ日本ブログ村  
続きを読む
4月

すぐそこのスーパーマーケットで買える「美body」御用達の食べ物

12
消費増税……節約できていますか? 5%から8%へ。たった3%消費税がUPしたところで、毎月の食費が5万円の人は1,500円余計に税金を払っているに過ぎないわけですが、その1,500円が毎月積もっていけばけっこうな金額になりますよね。節約したいものです。
が、この食材をケチってしまっては、美bobyは遠のくだろうという食材を今回はご紹介したいと思います。
続きを読む
4月

ああ、消費増税!消費税があがっても食べておきたい「美肌フルーツ」

03
消費税が8%になってしまいました。いかにこの美しい国日本が好きな女性であっても、3%から5%になり、8%になって、来年には10%になろうとしている消費税を恨みたくなる人もいるのではないかと思います。
そういうときは、節約! 個人でできる節約を正しくおこなうことで、気分も晴れるというものです。
今回は節約のスポットをフルーツに当ててみました。美と健康の維持にフルーツは欠かせませんが、消費増税。高いいちごやメロンは買い控えたい。では、なにを食べるといいのか? お答えしたいと思います。

思わず女性もドキドキしちゃう!女子力アップ美容ブログ村 
続きを読む
カテゴリー