美ip | イイ女・幸せカップル・男のホンネを研究エステ

イイ女・幸せカップル・男の本音を研究・分析して女子力アップ!「男の人って、なにを考えてるの?」「幸せなカップルの特徴・考え方とは!」「男がドキッとするいい女の接し方」「女性にも好かれる女性の特徴」など、楽しく生き生き過ごしている恋愛女性・イイ女・イイ男・ダメな女子・ダメな男子・カップルの特徴や体験談等を分析しながら、女性が幸せな毎日を過ごすためのスパイスを発信していきます。メンズエステ求人

ライター:ひとみしょうの記事一覧

1月

女性が裸になったときに「男子がチラッとガン見して値踏みしている」アソコ5選

05
アソコと言えばアソコですが、アソコ以外にも、男子が「チラッとガン見して」値踏みしている女性のボディパーツがあります。
続きを読む
1月

大好きだったあの人に「同窓会でガッカリされないために」やっておくべき2つのこと

01
同窓会に出席した男子が、学校時代に好きだった女子に対して「思いたいこと」。それは「やっぱりいいオンナだわ~。抱きたい!」ということなんだそうです。
実際に抱くかどうかは別として、こういうふうに思いたいというのが、男性の本音であるようです。
とは言うものの、女性は学校時代に比べたら、胸の張りもなくなり、顔のシワやたるみも気になっていたりしますよね。どんなに熱心にアンチエイジングケアをしていても、誰しも加齢にはあらがえないですもんね。
それでも大好きだったあの男子に「抱かれたい!」と思われるには、どうすればいいのか? について、美容の専門家にお聞きしました。
続きを読む
1月

ケアしてる?男性が「土下座してもいいから触りたい」と思っている女性のボディパーツBest5

03
エッチの前のボディケア。アソコのケアや脇のケアだけでOKというわけではないようです。男子は以下のパーツを「ぜひ触りたい」と申しておりますので、あんなところも、こんなところもケアする必要がありそうです。
続きを読む
1月

寒い日はラーメンが食べたい!「太りにくい」ラーメンの食べかた3選

12
ラーメンを食べたら太る。ましてやお酒を飲んだあとにたべたらデブまっしぐら。こう思っている女性も多いかと思います。たしかにラーメンはカロリーが高い食べ物ですが、食べ方を工夫すれば、そんなにデブになることを気にせず、おいしくいただけるそうです。
続きを読む
1月

ついに発見!お医者さんが推奨する「太りにくい」焼肉の食べ方

15
肉会という言葉が世間にはあるようです。簡単に言えば焼肉屋に人々が集まってお話をしたり口説いたりする会のことで、どちらかと言えば、女性が主催になっていたり、女性のみの参加受付であったりするようです。
ダイエット中の女性が肉会に行っても、さほど太らなくてすむ方法を、お医者さんが述べていましたので、ここにご紹介したいと思います。肉会の主催者は、もしかすると肉食系女子で他人の悪口が大好きかもしれません。
「あの子、肉会に誘ってもぜんぜん来ないのよね」なんて陰口をたたかれる前に、太りにくい焼肉の食べ方を知っておくといいかもしれないですね。

男にモテモテ!美女力アップブログランキングへ
男がドキドキしちゃう!女子力アップ日本ブログ村  
続きを読む
1月

10人中9人が「若く見える」と言った超簡単な「魔法のテクニック」とは

08済み
今回は、とあるテレビ番組の街頭アンケートで「10人中9人が」若く見えると言った、魔法のテクニックについてご紹介したいと思います。 さっそく見ていきましょう。

モテる女はココが違う!女子力アップ日本ブログ村 
続きを読む
12月

バストアップなんてやめちゃおう!男性が「すごく好きな」女性のバストサイズとは?

11
この『美ip』は、いちおう女性の美容について書きましょう! ということになっているので、今回はバストアップ方法についてお話をする予定でしたが、いろいろ調べているうちに

バストアップなんて やめちゃってもいいんじゃない?

という調査結果が出てきましたので、今回は「バストアップなんてやめちゃおう!」ということをお話したいと思います。

美顔・美脚・美尻…セクシーを追求!女子力アップ日本ブログ村 
続きを読む
12月

アレがいいんだ!男性が思わずムラムラきちゃう「愛され唇のつくりかた」

10
9月になっちゃいましたね。これからどんどん寒くなって、唇がカサカサになる季節です。
唇がカサカサになる人は、リップクリームをつけていることが多いと思いますが

「唇を甘やかすから唇がカサカサになる」

という言い方があります。
つまり唇も「皮膚」ですから、乾燥したら自動的に保湿をしようとカラダが反応するらしいんですが、その前にリップクリームを塗ることで唇の保湿機能が「バカ」になっちゃう。ゆえにカサカサの状態が改善されないということのようです。

そうは言っても、唇は緊張したらカサカサになるし、空気が乾燥していたらカサカサになります。皮膚のなかでもとりわけ薄いのが唇なので、状況の変化を敏感にかんじちゃうのです。

そこで今回は、大好きな彼氏の前に出て緊張しても、それでも彼がムラムラきちゃう唇のつくりかたについて、ご紹介したいと思います。

美顔・美脚・美尻…セクシーを追求!女子力アップ日本ブログ村   
続きを読む
12月

その土日の2度寝がヤバイ!2度寝をしたらブスになると判明

09
2度寝。最高ですよね。日曜日、今日はなにも予定がない(腐女子でなくとも)……ああ、まだ9時だ! 寝よう!
続きを読む
12月

●●に背を向けて立つと恋愛運がアップする!

06
風水や四柱推命など、多くの占いにおいて、月と太陽は絶対に粗末にしてはいけないものであると言われています。
紀元前の中国やインカ帝国、エジプトのピラミッドなどを見ても、月と太陽の位置を異常なくらい気にしています。
続きを読む
カテゴリー