美ip | イイ女・幸せカップル・男のホンネを研究エステ

イイ女・幸せカップル・男の本音を研究・分析して女子力アップ!「男の人って、なにを考えてるの?」「幸せなカップルの特徴・考え方とは!」「男がドキッとするいい女の接し方」「女性にも好かれる女性の特徴」など、楽しく生き生き過ごしている恋愛女性・イイ女・イイ男・ダメな女子・ダメな男子・カップルの特徴や体験談等を分析しながら、女性が幸せな毎日を過ごすためのスパイスを発信していきます。メンズエステ求人

お尻の悩み・キュッと引き締まったお尻ケア

6月

エッチばかりしていたらお尻が大きくなる!?女性の美しい下半身のつくりかた

05


セックスばかりしていたらお尻が大きくなるのは、女性ホルモンの影響もあると言われています。具体的には、東洋医学の先生は「エッチをすれば(性的な興奮状態になると)、骨盤がしっかりと開くわりに血流が悪いので、開いた骨盤が閉じなくなってお尻が大きくなる」と説明します。
骨盤が開くとか閉じるというのは、東洋医学の見方であって、西洋医学ではこういうことはあまり言わないようですが、まあこういうことを言っている先生もいらっしゃるわけです。
で、おもしろいことに、ふくらはぎを揉むと、小尻になれるかもしれない! という先生もいます。


■ふくらはぎをケアしないと風邪を引く?
ふくらはぎをケアしないと風邪を引くという本を書いている専門家もいます。
全身の血液は、心臓が伸縮することで廻っている……というのは小学生でも知っていることですが、では下半身に廻った血液は、どうやって心臓に戻るのか?
その答えが「ふくらはぎが伸縮することで」というものだそうです。

ふくらはぎの筋肉が伸縮することで、心臓に汚れた血液を返します。そして新しい血液がやってきて「ああ、脚の疲れがとれた。むくみがとれた」ということになります。
つまり、むちむちの太ももやぷりぷりのお尻は、それ自体が悪いわけでなく、ふくらはぎの筋肉の伸縮が足らないからそうなっているのだそうです。伸縮が足りないというのは、簡単に言えば歩いていないから。運動をしていないからです。

■ソコを揉んであげて!
歩くと、ふくらはぎの筋肉が伸縮して、下半身の血流がよくなって、ふくらはぎもお尻もスリムになる……理屈を言えばこういうことですが、運動をしたくないという女性は、とにかくふくらはぎを揉むことで脚痩せや小尻を目指してみてはいかがでしょうか? と専門家は言います。

いかがでしたか?
ふくらはぎは下半身の心臓と呼ばれるくらい重要なんだそうです。下半身の血流を良くして、美脚と小尻の両方をゲットしてみてはいかがでしょうか。

1月

ぷりケツ大好き男子が溺愛するお尻の作り方3ステップ

13
「愛されヒップ」に関する記事はインターネット上にたくさんあります。ご丁寧にまとめサイトまであります。ときどき、この『美ip』の記事もまとめられていることがあります。
今回はまとまってしまった感のあるヒップのお話を、ふたたびバラして(?)みたいと思います。
いかにすれば、男子に愛されるお尻になるのか? まとめサイトなどをもとにコンパクトにまとめて(!)みたいと思います。

続きを読む
12月

男性が「揉みてぇ!」と思うぷりぷりヒップの作り方

08
何度かこの『美ip』に書きましたが、男子はモデルさんのような細い女子が好きというわけでもなく、むっちりしている女子のほうが好きという男子もいます。だいたい4:6くらいでむっちり派のほうがちょっと多いというアンケート結果が、いくつかの会社から出ています。
むっちりしていて、プリッとしていて、まあるくて、やわらかそう。こういうお尻を男子は「揉みてぇ!」と思うようですが、ではどんなふうに、揉みたいお尻を作ればいいのか? 何人かの専門家のご意見を総合的にご紹介したいと思います。

男を引き寄せる女たちのテクニックブログランキングへ
思わず女性もドキドキしちゃう!女子力アップ日本ブログ村  
続きを読む
カテゴリー