美ip | イイ女・幸せカップル・男のホンネを研究エステ

イイ女・幸せカップル・男の本音を研究・分析して女子力アップ!「男の人って、なにを考えてるの?」「幸せなカップルの特徴・考え方とは!」「男がドキッとするいい女の接し方」「女性にも好かれる女性の特徴」など、楽しく生き生き過ごしている恋愛女性・イイ女・イイ男・ダメな女子・ダメな男子・カップルの特徴や体験談等を分析しながら、女性が幸せな毎日を過ごすためのスパイスを発信していきます。メンズエステ求人

足のケア・美脚・素足美人

8月

すぐできる!かかとがガサガサになる医学的な理由に見る「すべすべかかと」のつくりかた

07
素足でサンダルでなにが困るかと言えば、脱いだら臭い、あるいはサンダル履きの時点でかかとが汚い。こういうことですよね。

サンダルの臭い対策は、サンダルの中をキレイにアルコール等で拭くこと(除菌)や足の指の間を毎晩ちゃんと洗ってあげることで、比較的軽減されます。歩いているうちに足指が汗をかくのは、どうしようもないことですから、せめて汗が雑菌と触れにくいようにメンテナンスしてあげることです。

かかとのガサガサ。これは男性が見るとかなり幻滅します。口の悪い男性であれば「貧乏そうに見える」と評する者までいます!

今回はかかとがガサガサになる医学的な理由と、かかとのケア方法についてご紹介したいと思います。

女子力アップでモテ女に変身!日本ブログ村   
続きを読む
11月

いまさら聞けない!「美脚とエロに効果のある」アツギのストッキングはどれ?

09
コンビニに行くといろんな種類のストッキングが売られていますよね。そのなかでも、パッケージに漢字1文字をあしらっているのが言わずと知れたストッキング業界のトップを走っているアツギのストッキングです。

パッケージに「肌」と書いてあるストッキング。これは見る者に履いていることを感じさせない素肌感を……というコンセプトのストッキングのようで、素足っぽく見えるようです。

アツギのストッキングはものすごく種類が豊富なので、パッケージの漢字を見ただけではよくわからないということもあります。そもそも漢字が読めないとか、ストッキングにまつわるいろんな情報を漢字1文字で表現することじたいに無理があるとか、いろんなご意見があると思いますが……。

今回は、美脚になりそうなストッキング選びや、彼氏が大喜びしそうなストッキング選びについてご紹介したいと思います。

女子力アップでモテ女に変身!日本ブログ村
続きを読む
3月

脚やせしたい!ってときに知っておくと便利な「4つの痩せやすい方法」

03
お尻から脚にかけては、痩せづらい場所であるとも言われています。でも、脚痩せの基本を知っていると、毎日の生活のほんのちょっとしたことを意識してみるだけで痩せやすくなるそうです。
専門家がおすすめしている「脚痩せのために知っておきたい4つの基本」についてご紹介しましょう。

思わず女性もドキドキしちゃう!女子力アップ日本ブログ村
 
続きを読む
3月

春です!ミニスカートです!ミニスカートが似合う「超美脚」のつくりかた3選

04

今回は、専門家がおすすめしている美脚のつくりかたについてご紹介したいと思います。「500円体験コース」など、美脚エステが人気ですが、おうちでもできる簡単に美脚になれる方法を3つご紹介しますので、よかったら今日からやってみてはいかがでしょうか。


■1:腹筋をつける
脚は腰で支えられている。つまり、腹筋を鍛えるといいと専門家は言います。よく左右どちらかに重心をかけて立っている人は骨盤が歪んでいるので、脚も美しくならないと言われますが、骨盤の歪みをどうにかしようと思えば、まっすぐ立ったり座ったりすればいいとのことで、それは腹筋を鍛えていないとできない(つい左右どちらかに重心をかけてしまう)とのことです。
厳密に言えば、腹筋と背筋を鍛えればいいわけですが、まっすぐ立つことを意識すれば、自然と腹筋に力が入るので、今日からまっすぐ立つように意識をしてみてはいかがでしょうか。


■2:イメージトレーニング
自力で30キロくらいの減量したダイエッターたちは「気合いや我慢でダイエットは成功しない」と口を揃えて言うそうです。
つまり、人の精神力って、こと「美容」に関しては、あまり役に立たないということです。では、なにが役立つのか? と言えば、イメージトレーニングなんだそうです。「美しい脚」を毎日イメージしてみる。すると、自然と脚のマッサージをしたり、かかと立ちで家事をしたりと、じぶんで美脚になる工夫を人は始めるそうです。
これは今からでもできますよね。


■3:塩分を減らして!
脚がむくんでいるから美脚でない! という人は、水分摂取量ではなく、塩分を減らしてみてはどうでしょうかと専門家は言います。
水分の摂りすぎの原因は、塩分の多い味の濃い食事をしていることなんだそうです。今の食事は、ふつうに食べているとたくさん食べすぎるようにできています。つまり濃い味に私たちの舌が慣れているのです。
味覚を一度リセットしないと、なかなか塩分過多の食生活からさよならできません。味覚のリセット方法は簡単で、3日くらい味付けのない野菜とバナナで過ごすといいそうです。
4日目にふつうの食事に戻すと、ついこの前まで食べていた食事が「味が濃いなあ」と思えるみたいですよ。
こうやって徐々に水分摂取量を減らして、脚のむくみをとって、美脚になる……というのは、さほど我慢いらずで得策かもしれません。

アロマエステ求人ってなに?
広島 メンズエステ求人
続きを読む
12月

秋冬でも油断大敵!「かかと」がカサつく理由とその対処法

09
裸足にサンダルという夏が終わり、かかとを人様に見られないですむ秋冬の到来です。しかし秋冬でもかかとのケアをマメにしていないと、ストッキングが伝線したり、いざ彼氏とベッドへ……というときに非常に恥ずかしいことになったりしますよね。
そこで今回は、かかとがカサつく理由と、その対処法についてご紹介したいと思います。

モテる女はココが違う!女子力アップ日本ブログ村 
続きを読む
12月

脚がむくんでブーツが履けねぇ! キツいブーツを「しれっと履きこなす」美脚テク

14
秋冬に大活躍するブーツ。ふくらはぎにピッタリとフィットしたブーツを履いて、さっそくと歩くとかっこいいオンナっぽく見られることもありますよね。
しかし、居酒屋で脱いだブーツが履けなくなった、あるいは夕方になるとブーツの締めつけがきつくてファスナーが締まらない! こういうことも起こりますよね。
そこで今回は、脚のむくみを防ぐ、超カンタンテクニックについてご紹介したいと思います。

モテる女はココが違う!女子力アップ日本ブログ村 
続きを読む
カテゴリー