美ip | イイ女・幸せカップル・男のホンネを研究エステ

イイ女・幸せカップル・男の本音を研究・分析して女子力アップ!「男の人って、なにを考えてるの?」「幸せなカップルの特徴・考え方とは!」「男がドキッとするいい女の接し方」「女性にも好かれる女性の特徴」など、楽しく生き生き過ごしている恋愛女性・イイ女・イイ男・ダメな女子・ダメな男子・カップルの特徴や体験談等を分析しながら、女性が幸せな毎日を過ごすためのスパイスを発信していきます。メンズエステ求人

思わず女性もドキッとしちゃう美魔女・美ママ研究!美魔女の魅力とは

1月

10人中9人が「若く見える」と言った超簡単な「魔法のテクニック」とは

08済み
今回は、とあるテレビ番組の街頭アンケートで「10人中9人が」若く見えると言った、魔法のテクニックについてご紹介したいと思います。 さっそく見ていきましょう。

モテる女はココが違う!女子力アップ日本ブログ村 
続きを読む
11月

【美魔女の舞台裏】美魔女になれる人・なれない人

03
美魔女とは、言わずと知れた「おおむね40歳を過ぎても、極めて美しい女性」のことですが、美魔女を研究している機関によると、歳を重ねても若い時の体型を維持している人の特徴とは、具体的には

1. 体脂肪が少ない
2. 持久力、筋力があり、疲れにくい
3. ぐっすり眠れている
4. ストレスをうまく消化している
5. 生活習慣病の該当者、予備軍が少ない

ということのようです。ただ真夜中にわけのわからない摩訶不思議な美容クリームをお顔に塗っているだけではなく、美魔女は、人知れずストレスをうまくやり過ごしたり、ぐっすりと眠る努力をしているようです。

このような分析からわかる「将来美魔女になれそうもない女性」とは、いったいどんな女性なのか? いくつか以下にご紹介したいと思います。

メンズエステ セラピスト検索 ジョーライブ
続きを読む
9月

こんなんでOKなの?美魔女がひそかにやっている「美容テクニック」4選

13

テレビや雑誌などで、水着を着て美しいプロポーションを披露している美魔女を見る機会は多くても、美魔女の舞台裏をお目にかかる機会は非常に少ないものです(たぶん美魔女も舞台裏を覗かれるのがものすごくイヤなんだと思う)。
今回は、美魔女がひた隠しにしていることについてご紹介したいと思います。「こんな簡単に美魔女になれるのなら、あたしも美魔女を目指す!」
このエッセイの読後感として、こう思われる女性もきっと多いでしょう。ではさっそくご紹介しましょう。

女子力アップでモテ女に変身!日本ブログ村 
続きを読む
4月

SHIHOヨガの実態~わかっちゃいるけど「ヨガってめんどくさい」と思っている女性が美bodyになる方法~

ヨガ

モデルのSHIHOさんは、たくさんのヨガに関する本を出しています。現在は「特別なことはなにもしていません」と著書で語るSHIHOさんですが、それはいっとき真剣にヨガに取り組まれて、基礎が身についているから言える「プロのご意見」かもしれません。
しかし、世の中には「特別なことをしなくてもヨガの効果が得られるあれこれ」を語っているヨガの先生もいらっしゃいます。
今回は、「ヨガってめんどくさい」と思っている女性が、ヨガをせずして、ヨガに似た効果を得られるあれこれについてご紹介したいと思います。
さっそく見ていきましょう。

※SHIHO(しほ、1976年6月6日 - )は、日本の女性ファッションモデル。本名、矢野 志保(やの しほ)。
滋賀県草津市出身。スターダストプロモーション所属。デビュー当初は矢野 志保あるいは志保の名義で活動していた時期もある。夫は格闘家の秋山成勲。(出典:SHIHO Wikipedia

■日常的に体への意識をもつことです。
SHIHOさんは、「何か特別なことをするというよりは、日々の生活を大事にすることが大切です」と言います。
つまり「日常的に体への意識をもつこと」が大切だということですが、これはあるていど体を使ってこないとよくわからないかもしれません。

たとえば、ヨガの先生は、「目で食べてはいけない」と言います。バイキングに行くと、おいしいものがたくさん並んでいて、つい「目で食べて」しまう。お腹いっぱいだし、胃も腸も肝臓も悲鳴をあげているのに、つい食べてしまうことを「目で食べる」と言います。
体の声を聴くというのは、たとえばこういうことで、じぶんの体を「客観視」できるかどうか? ということですが、これは、ひとつの考え方の訓練ですから(毎日マニアックに過酷な運動をしている人は別だと思いますが)、毎日、訓練してみるといいかもしれません。

■すぐにできるヨガ的なこと
姿勢を正しく座るとか、歩く、立つというのは、ヨガの先生もすすめている「誰にでもすぐにできるヨガ的なこと」です。
整骨院に行くと多くの人が言われると思いますが、人はたいてい「正しいポジション」で座ったり歩いたりしていません。
ちょっと顎が前に出ている……それは背骨のポジションに影響を及ぼし骨盤の位置に影響を及ぼし、体全体として「正しくない姿勢」になっています。
意識的に姿勢を正すこととか、姿勢を支える腹筋や背筋、また肩甲骨のあたりの筋肉を鍛えるというのが、本当はいいそうなのですが、なにはともあれ、まずは「体を意識する」ことがヨガをやらない(したくない)女性が美bodyを手にする方法ではないかと思います。

大人の色気を醸し出す!美魔女ブログランキングへ
美顔・美脚・美尻…セクシーを追求!女子力アップ日本ブログ村
zero159


2月

【知花くららを世界2位にしたディレクターが明かす! vol.6】世界の美人がきをつけている3つのこと

06

今回でミス・ユニバースのディレクターの教えを紹介する記事は最終回です。
最終回は、世界の美女でも(すべてを手に入れて王者の輝きを放っている美女でも)、常に気をつけていることを3つご紹介したいと思います。
絶世の美女も人の子ね……と、微笑ましく思えるかもしれません。
さっそく見ていきましょう。


■お酒とタバコと甘いもの
世界の美女が気をつけていること。それは浮気の心配とか、寝る前にメイクを落とすとか、そういうことではなく、アルコール、タバコ、そして甘いものの3つなんだそうです。
これらは、どれだけ精神的に強くなったとしても、麻薬のように甘い誘惑をしてくるといいます。

タバコをやめられない人はよくわかると思いますが、あれは中毒性のものです。お酒も同じです。お酒を飲みながらタバコを吸うことに快感を覚えている人は、両方を一度にやめるよりほか、方法がありません。


■「うまく」付き合うといい
しかし、ミス・ユニバースのディレクターは、アルコールもタバコも甘いものも絶対に食べないということではありません。適度にたしなむ程度に、うまくそれらと付き合うこと。これが大事なんだそうです。
人の精神はそんなに強くはないから。人は弱い生き物だから。だからこそ、うまく付き合う術を覚えたほうがいい。こう言います。大人なんですよね、考え方が。
日本のように、なにがなんでも禁煙とか、そういうことではないんですよね。時にはタバコを吸ってもいい。ときには甘いものを食べてもいい。お酒も二日酔いにならないくらいなら飲んでもいい。
こういう大人な思考回路を持つことや、大人的な価値基準でじぶんを褒めてあげることがすごく大事なんですよね。

いかがでしたか? 全6回にわたってお送りしてきました。ミス・ユニバースといえば世界の美。世界基準の美です。

子どもの世界ではありません。つまり自立している考え方がベースにあります。そして自立をすればするほど、愛情豊かな、大人な、シックな、落ち着いた女性が誕生します。
日本の子どもチックな社会がどことなくおかしくなってきます。日本の社会はどこまで行っても寄り合い社会、村社会です。甘えがベタっと真夏の汗を吸ったシャツのようにまとわりつく社会です。
そういう社会を尻目に、ちょっと自立してみる。こういうスタンスが、あなたのことを美人に格上げしてくれるのではないかと思います。

2月

【知花くららを世界2位にしたディレクターが明かす! vol.4】カッコイイ大人女子になる方法4つ

04
今回はミス・ユニバースのディレクターが明かす、かっこいい大人女子になる方法を4つご紹介したいと思います。厳しいレッスンをせずとも、かっこいい大人女子になれる方法!
続きを読む
1月

イラッとしたときにサクッとやっておくと「美人になれる」最強テク

08
恋が思うように進まないとか、会社にどうしようもない上司がいる……ということはよくある話で、私たちは絶えずイラッとしながら生きています。
イラっ! が続くと、それが知らず知らずのうちに顔にでて、おブスになってしまう……ということもよくある話です。
では、日常的に降りかかってくるストレスを、どうやって解消すれば美人さんになれるのか?
多くの医者が共通するある1つのことを言っていますので、ご紹介したいと思います。

男にモテモテ!美女力アップブログランキングへ
男がドキドキしちゃう!女子力アップ日本ブログ村 
続きを読む
5月

篠原涼子さんに見る「40歳になっても」めちゃ美人であり続ける方法

8a5b0bcacfef944e10c0f525ea5264d5_s
女優さんの美容法のなかで、なかなか情報が出回らないのが「どこのメーカーの化粧品を使っているか」で、これはスポンサー商売をしているタレントさんがうっかり口にしてしまうと、不利になることもあるので、情報としてほとんど出回っていません。
女優さんの個人ブログに「どこそこのメーカーの美容液を使っています」と書いてあっても、それは巧妙な宣伝であることもあり、それを一般人も知っているので、情報としてあまり信ぴょう性がないので言わない……ということもあろうかと思います。
今回は、40歳を過ぎても美しい篠原涼子さんの美容法について迫ってみたいと思います。
さっそく見ていきましょう。

※篠原 涼子(しのはら りょうこ、1973年8月13日 - )は、日本の女優。元歌手。元東京パフォーマンスドールのメンバー。本名、市村 涼子(いちむら りょうこ)、旧姓、篠原。愛称は、涼たん、涼子たん。
群馬県桐生市広沢町出身、イー・コンセプト所属。夫は俳優の市村正親。(篠原 涼子 Wikipedia

女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
美女の男研究!女の本音・女心・恋愛心理学ブログ
続きを読む
5月

小雪さんのような美肌を手にするにはかなりの努力が必要? ~小雪さんの美容法~

14285930a79d25b58c86428264e1df91_s
業界のなかで「ちょっとカチカチしといてね」と言えば、それは写真をフォトショップでうまく加工して、シミを消したり……ということを意味します。
テレビコマーシャルで女優さんの肌が美しい場合、それは「カチカチ」のおかげかもしれません。
それにしても肌が美しいのは小雪さんで、今回は小雪さんの美容法についてご紹介したいと思います。

※小雪(こゆき、1976年12月18日 - )は、日本の女優。本名、松山 小雪(まつやま こゆき)。旧姓、加藤(かとう)。神奈川県座間市出身。スノー所属(エイベックスがスノーと専属契約することでマネジメント業務を実施、フラームと共同プロデュース)。夫は俳優の松山ケンイチ。姉は歌手の弥生。趣味:アロマテラピー、読書、テニス。
(出典:小雪 Wikipedia

女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
美女の男研究!女の本音・女心・恋愛心理学ブログ    
続きを読む
5月

御年56歳の元ミス・ユニバース日本代表がいまだに美しい理由

57bbed938dabd40f89b9a6a94cf13f82_s
萬田久子さんは1958年のお生まれですから今年(2014年)58歳です。テレビでときどきお顔を見て「私もこんなふうに美しく歳を重ねたい」と思う女性も多いかと思います。
お酒好きでも知られている萬田さんが、どのような美容法をおこなっているのか? その一部を今回ご紹介したいと思います。
さっそく見ていきましょう。

※萬田 久子(まんだ ひさこ、1958年4月13日 - )は、日本の女優。
大阪府大阪市出身。オフィス萬田所属。デビュー当初は、万田 久子と表記されることが多かった。身長167cm、体重47kg、B83、W59、H87(1981年)(出典:萬田 久子 Wikipedia

女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
美女の男研究!女の本音・女心・恋愛心理学ブログ   
続きを読む
カテゴリー