美ip | イイ女・幸せカップル・男のホンネを研究エステ

イイ女・幸せカップル・男の本音を研究・分析して女子力アップ!「男の人って、なにを考えてるの?」「幸せなカップルの特徴・考え方とは!」「男がドキッとするいい女の接し方」「女性にも好かれる女性の特徴」など、楽しく生き生き過ごしている恋愛女性・イイ女・イイ男・ダメな女子・ダメな男子・カップルの特徴や体験談等を分析しながら、女性が幸せな毎日を過ごすためのスパイスを発信していきます。メンズエステ求人

男研究・男を虜にする恋愛テクニック・女子力アップ

1月

女性が裸になったときに「男子がチラッとガン見して値踏みしている」アソコ5選

05
アソコと言えばアソコですが、アソコ以外にも、男子が「チラッとガン見して」値踏みしている女性のボディパーツがあります。
続きを読む
1月

大好きだったあの人に「同窓会でガッカリされないために」やっておくべき2つのこと

01
同窓会に出席した男子が、学校時代に好きだった女子に対して「思いたいこと」。それは「やっぱりいいオンナだわ~。抱きたい!」ということなんだそうです。
実際に抱くかどうかは別として、こういうふうに思いたいというのが、男性の本音であるようです。
とは言うものの、女性は学校時代に比べたら、胸の張りもなくなり、顔のシワやたるみも気になっていたりしますよね。どんなに熱心にアンチエイジングケアをしていても、誰しも加齢にはあらがえないですもんね。
それでも大好きだったあの男子に「抱かれたい!」と思われるには、どうすればいいのか? について、美容の専門家にお聞きしました。
続きを読む
1月

ケアしてる?男性が「土下座してもいいから触りたい」と思っている女性のボディパーツBest5

03
エッチの前のボディケア。アソコのケアや脇のケアだけでOKというわけではないようです。男子は以下のパーツを「ぜひ触りたい」と申しておりますので、あんなところも、こんなところもケアする必要がありそうです。
続きを読む
12月

アレがいいんだ!男性が思わずムラムラきちゃう「愛され唇のつくりかた」

10
9月になっちゃいましたね。これからどんどん寒くなって、唇がカサカサになる季節です。
唇がカサカサになる人は、リップクリームをつけていることが多いと思いますが

「唇を甘やかすから唇がカサカサになる」

という言い方があります。
つまり唇も「皮膚」ですから、乾燥したら自動的に保湿をしようとカラダが反応するらしいんですが、その前にリップクリームを塗ることで唇の保湿機能が「バカ」になっちゃう。ゆえにカサカサの状態が改善されないということのようです。

そうは言っても、唇は緊張したらカサカサになるし、空気が乾燥していたらカサカサになります。皮膚のなかでもとりわけ薄いのが唇なので、状況の変化を敏感にかんじちゃうのです。

そこで今回は、大好きな彼氏の前に出て緊張しても、それでも彼がムラムラきちゃう唇のつくりかたについて、ご紹介したいと思います。

美顔・美脚・美尻…セクシーを追求!女子力アップ日本ブログ村   
続きを読む
12月

●●に背を向けて立つと恋愛運がアップする!

06
風水や四柱推命など、多くの占いにおいて、月と太陽は絶対に粗末にしてはいけないものであると言われています。
紀元前の中国やインカ帝国、エジプトのピラミッドなどを見ても、月と太陽の位置を異常なくらい気にしています。
続きを読む
12月

育ちのいいイケメンがドン引きしてしまう「女性の趣味」4選

01
趣味とはその人の自由(勝手)ですから、別にどんな趣味を持っていようと知ったことではないと思いますが、それでも「ちょっと聞き捨てならねぇ!」って感じる女性の趣味があります。
「えっ? かわいい顔して、こんな趣味があるの?」と育ちのいいイケメンが感じる女性の趣味を4つご紹介しましょう。

美顔・美脚・美尻…セクシーを追求!女子力アップ日本ブログ村
続きを読む
10月

男性が「マジで理解できない」と思っている女性の美容あれこれ

08
女性のなかには、睡眠時間を削ってでも半身浴をしている人もいるようで、こういうことを聞き知った女医さんは、寝たほうが美容にぜんぜんいいのに、なんてバカな……と、以前どこかの本に書いてありました。

まあ医学的な「正解」と、多くの女性が「やりたいこと」は、常にずれていたりするので、こんなかんじで「女性批判」をしようと思えば、いくらでもネタが出てきて、医者はネタに困ることはないのだと思いますが。

さて、今回は、男性がまったく理解できていない、女性の美容に関するあれこれを、ダイジェストでお送りしたいと思います。
あなたが「100%あたしのことを理解してくれている!」と信じている彼も、以下のことについては「はあ?」となっているかもしれません。

美顔・美脚・美尻…セクシーを追求!女子力アップ日本ブログ村 
続きを読む
8月

その行動がヤバイ!男性が感じる「おばさんと女子の境目」とは?

11
たとえば長女として生まれて、下に弟がおり、その弟をいじめ倒して大きくなった女性は、社会に出てもその気の強さや口のうまさが災いして、25歳にしておばさんっぽく見えることもあります。
が、こういう面倒見のいい肝っ玉かあちゃんのような女性が大好きという男性もいるので、どうにかうまく結婚できたりもします。

では、次女として生まれ、いつまでも甘ったれたような声で「あたしわかんな~い」とか、かわいらしく言っていると、それを男性は「おばはんではなく女子だ」と評するかと言えば、そうでもない。

今回は、男性が「おばさん」と評してしまうポイントについてご紹介したいと思います。

女子力アップでモテ女に変身!日本ブログ村 
続きを読む
7月

都合が悪くなると黙り込む男性のホンネが科学的に解明された!

10
カップルで口喧嘩になった場合、機関銃のように喋りまくって理路整然と男をやりこめる女性と、黙り込む男。
こういうこと、経験したことありますよね?
男はなぜ黙り込むのかが、科学的に証明されたので、ご紹介したいと思います。黙り込む男対策についても、併せてご紹介しましょう。

女子力アップでモテ女に変身!日本ブログ村  
続きを読む
1月

実は男性がひそかに見ている女性のバックスタイル4ポイント

11

何気なく歩いているあなたの後ろ姿をガン見している男性もいます。そして「Oh! あのケツ、いいね!」と、デーブ・スペクター並みの流暢な日本語でエロい感想を持つ男性もいます。
今回は、何人かの男性に「実はひそかに見ている女性のバックスタイル」についてお話を聞いてみました。
さもありなんという回答から、珍回答までいろいろ得られました。さっそくご紹介しましょう。

続きを読む
カテゴリー