84056885580fb6e2f13c696495b5f2e5_s

相手がなにを考えているのかわからないと、なかなかハッピーな恋愛にたどり着かなかったりしますよね。

相手が、あなたに何を求めているのか?

相手が、あなたにどうして欲しいのか?

こういうのは、どうやったらわかるのでしょうか。

いつものように、何人かの識者のご意見に、『美ip』独自の取材結果をまじえて、ご紹介しましょう!

女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
モテる大人の男研究!ドキドキ・・♡ エッチな恋愛ブログ  

渋谷 風俗求人

■まず・・・

まず、ひとはそれぞれに違うことを考えているという、当たり前のことを認めてみてはいかがでしょうか、と言っている識者がいます。当たり前すぎることですが、簡単に言えば、彼と私はまったく別の人格だから、考え方がちがって当然だし、彼がなにを考えているのか、わからなくて当然だと思いましょうということですよね。


こういうのは、たとえば音楽の指揮者が言っています。指揮者は何十人もの音楽家を束ねるのが仕事です。仮に100人の音楽家がいれば、ひとつの曲の解釈は100通り生まれます。あなたが100人の男性を相手にしているようなものです。

こんなの、100人それぞれに考え方がちがって当然ですし、100人全員が同じことを考えていたらちょっと怖いですよね。


■輝くということ

そういう個性豊かな100人をどう束ねるのか?

こちらも指揮者のご意見として「自分を抑えるのではなく、それぞれがそれぞれに輝いて、言葉を超えた存在になればいい」と言います。


恋愛で言えば、私の考えを抑えて彼氏にMっぽく寄り添っておこうとか、そういう考えではうまくいかないのでは? ということですよね。

自分を抑えるのではなく、まずあなたが輝くためにはなにをすればいいのかを考えて、それを実行すれば、自然と彼氏とうまくいく、ひいては、彼がなにを考えているのかが、わかってくるようになる……ということが言えるのではないでしょうか。

女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
モテる大人の男研究!ドキドキ・・♡ エッチな恋愛ブログ

【ライター紹介】 
ひとみしょう

ひとみしょう

(作家/作詞家/ANGIE編集長/恋愛コラムニスト)
1975年 香川県生まれ。小学館『Menjoy!』での執筆のなかで4回のMVP賞受賞(『Menjoy!』としての表彰であり小学館としての賞ではない。社としての賞をいただけるほど立派な才能はない)を経て、『ANGIE』編集長に就任。続きを読む


ライターの記事を読む      

facebookTwitterボタン