09
さて、今回はこれまで5,000人以上の取材を行ってきた結果をもとに「彼と超ラブラブになれる女子の体型」についてお届けしたいと思います。私見偏見も含まれています。そして勝手にランキング化しちゃいました! ゴメンなさい。
どんな体型の女子が彼とラブラブになりやすいのでしょうか。
 
■1位:お尻が大きい
男子って女子の胸のサイズを意識していると思われがちですが、意外と「あのケツがいい」と言っている男子は大勢います。すれ違いざまに振り向いて「顔はイマイチだけど、ケツいいよな~」などと言う男子。ケツフェチ男子が多いということで、栄えある第1位はお尻が大きい女子としたいと思います。

■2位:背が低い
背が低い女子を「ちっちゃくて守ってあげたくなる」とか「抱きしめてあげたくなる」と男子は評します。犬でもレトリバー犬より、チワワのほうが、なんとなく愛されているふうに見える……ということ? こちらも偏見?

■3位:髪が長い
取材をしていると、「私、いま彼がいて、超ラブラブです」と自己申告してくる女子もいます。そういう女子の多くはロングヘアです。トイレに座ったら毛先が汚れそうなくらいのロングヘア。ショートヘアとロングヘアの割合は2:8くらいではないか? というのが個人的な取材結果です。
というわけで、第3位は髪が長い女子です。

■4位:えくぼがある
男子でえくぼフェチって意外といます。そういう男子は「そのえくぼがいい」と言います。えくぼのある女子って、人口からすると割合が少ないので、えくぼを作れば彼に愛されやすいのかもしれません。が、えくぼってどうやって作るの?

■5位:胸が大きい
定番だと思いますが、一応ベスト5にエントリーさせておきます。

いかがでしたか?
背が低くてロングヘアでえくぼがあり、お尻が大きいと彼とラブラブになりやすい……ということですが、あなたのまわりのそういう女子は、彼と超ラブラブでしょうか?

Photo by Pinterest

女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
モテる大人の男研究!ドキドキ・・♡ エッチな恋愛ブログ

【ライター紹介】 
ひとみしょう

ひとみしょう

(作家/作詞家/ANGIE編集長/恋愛コラムニスト)
1975年 香川県生まれ。小学館『Menjoy!』での執筆のなかで4回のMVP賞受賞(『Menjoy!』としての表彰であり小学館としての賞ではない。社としての賞をいただけるほど立派な才能はない)を経て、『ANGIE』編集長に就任。続きを読む


ライターの記事を読む  
facebookTwitterボタン