02
エッチの前に、一生懸命トイレでアソコを拭く女子がいます。アソコは男がガン見したり舐めたりするから拭くのでしょうが、ティッシュのカスがついていては、元も子もありません。
今回は、エッチのとき女性は意識していても「じつは男があまり見てない」女性のボディパーツについてご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう。


■1:下着
「女性って、エッチするときの下着を勝負下着といったりしているようですが、オレ、下着なんてすぐに脱がすので、正直、見てないですよ。ホントの勝負は脱がせたあとです」(29歳・会社役員)
かといって、お尻のところにおおきなクマのプーさんのプリントがあるパンツを女子が穿いていたらイヤなクセにとかなんとか言ってやればいいと思います。

■2:足の爪
「ぼくの彼女は、エッチする日はきまって足の爪のネイルを念入りに仕上げてきますが、さほど見てないですって! 見てもチラ見しておしまいです」(25歳・コンサル)
手の指のネイルも足の指のネイルも、あれは女性が女性に見せるものであって、男はあまり気にしていないのではないかと思います。

■3:乳毛
「ぼくは彼女のおっぱいに毛が1本ニョロっと生えていたのを、彼女に言われるまで気が付きませんでした」(24歳・大学生)
乳毛って、気にする女性は、毛抜きで一生懸命抜くと思いますが、気にしない、見ていないという男もいるということです。

■4:アンダーヘアの具合
Iライン脱毛とかOライン脱毛が、どれほど痛いか、彼女はぼくに熱心に語ってくれますが、ぶっちゃけ、IやOの毛がどうとか、ぼくは気にしたことがないし、フサフサしているときから舐めていますし」(22歳・大学生)
ヤレればなんでもいいという男もいますよね。

いかがでしたか?
美に関する男の視点と女性の視点って、こうもちがうものなんですね。女性のみなさんは「手抜き美容」でも、モテる(モテなくはない)ということかもしれません。

Photo by Pinterest
 
facebookTwitterボタン