13
「愛されヒップ」に関する記事はインターネット上にたくさんあります。ご丁寧にまとめサイトまであります。ときどき、この『美ip』の記事もまとめられていることがあります。
今回はまとまってしまった感のあるヒップのお話を、ふたたびバラして(?)みたいと思います。
いかにすれば、男子に愛されるお尻になるのか? まとめサイトなどをもとにコンパクトにまとめて(!)みたいと思います。

■1:骨盤を正しい位置に!
骨盤の話は、ネット上でよく見ますが、結局のところ、プロの整体師さんなどに見ていただくのが一番手っ取り早いものです。
骨盤をやわらかくして、血流をよくするだけであれば、規則正しい生活をして、下半身を温めてあげるといいらしく、これは家庭で簡単にできます。
しかし骨盤の「歪み」となると、素人ではもうお手上げですよね? 万歳!
骨盤を正しい位置にすると、正しくお肉や筋肉が乗り、きれいなプリケツになるということのようです。

■2:食べる!
健康的によく食べている女性のお尻はわりと美しいらしいです。デカくてイヤだという女性もいるかと思いますが、デカさはさほど男子のなかで問題ではないという、男子を対象とした調査結果もあります。
とにかく食べることで、プリケツをゲットすることができるそうです。

■3:歩く
腰から太ももにかけての筋肉を使うことで、お尻はほどよくプリッとしてくるそうです。歩きましょう。あるいてプリッとさせて、プリプリ歩いていると、モテるということです。

いかがでしたか? マジメに言えば、代謝を良くしつつ、骨盤を矯正しつつ、よく食べると、彼氏が揉みたいと思うお尻になるということです。多くのまとめサイトをバラしてみると、たとえばこういうことがわかります。

photo by Pinterest
facebookTwitterボタン