07
一生懸命、彼のためにボディケアをしたのに、いざそのときになったら彼から「やる気が失せるわ」と言われたら、ものすごく哀しいですよね。
今回は、男子へのアンケート結果をもとに、男子は女性のどういう言動を見て「やる気が失せる」のかをご紹介しつつ、その対策となるボディケアについても併せて見ていきたいと思います。
さっそくご紹介しましょう。



秋葉原 メンズエステ求人はこちら。
■男子が「やる気が失せる」と思う女性の言動とその対策

第5位 エッチのときまったく声を出さない
声を出さない女子に対してやる気が失せるという男子が第5位にランクインしました。これ、大声を出されても困るという男子もいますし、押し殺したような声のほうが萌えるという男子もいて、むずかしいですよね。
とりあえず、非常時にちゃんと声が出せるように、発声練習でもしておきますか?

第4位 マグロ状態
定番ですが、マグロ状態の女子に対してやる気が失せるということのようです。そもそもサービス精神がないとどうにもできないかもしれませんが、動いたらワキ毛が生えているのがバレるとか、お尻のセルライトを見られるのがイヤ……というようなことであればちょっとね……ということですよね。
気になるところをケアしましょう。

第3位 口臭がキツイ
口臭は、唾液によっても多少は抑えることができるようです。唾液じたいに消臭効果があるんですって!
即効性のある対処法はフェラでもしつつ、お口のなかを唾液でいっぱいにすることでしょう。エッチの前のボディケアとしては、酸味のあるドリンクを飲む(りんごジュースや梅干入の焼酎など)、あるいは氷を口に含むなどがあります。氷はお口のなかの細菌の活動を弱めてくれるそうです。

第2位 性器の臭いがキツイ
こちらはよく言われるように、それ専用の石けんを使用するか、さもなくばクリニックに駆け込むしかないかもしれません。

第1位 体臭がキツイ
これもワキガ体質の女性であればクリニックに行ったほうが早いらしいです。最近は痛くない治療もあるそうなので、痛みに弱い女性もクリニックに行きやすいのではないかと思います。
お風呂嫌いで臭い女子は、ちゃんと風呂に入れよ! ということで……。

いかがでしたか?
おおむね、よく発声練習をし、臭いに気をつけていると、それなりに男子はやる気を持ってセックスに励んでくれるということではないでしょうか。男子、がんばってやる気、出せ!

photo by Pinterest

【ライター紹介】 
ひとみしょう

ひとみしょう

(作家/作詞家/ANGIE編集長/恋愛コラムニスト)
1975年 香川県生まれ。小学館『Menjoy!』での執筆のなかで4回のMVP賞受賞(『Menjoy!』としての表彰であり小学館としての賞ではない。社としての賞をいただけるほど立派な才能はない)を経て、『ANGIE』編集長に就任。続きを読む

石川 金沢 メンズエステ
ライターの記事を読む    
facebookTwitterボタン