05
アソコと言えばアソコですが、アソコ以外にも、男子が「チラッとガン見して」値踏みしている女性のボディパーツがあります。
■1:背中
「背中がツルンとしている女子って、すごく美しいと思います。あるいは、薄く産毛が生えている背中とか。男の背中ってツルツルもしていないし、産毛もないので、女子のきれいな背中を見ているだけで萌えっとなります」(28歳・食品)
たしかに男子の背中って、そっけないというか、背中で語り疲れたのか、「硬いモノ」ってかんじがしますよね。その点、女子の背中は、ツルンとしていてやわらかな産毛があって……。

■2:へその形
「タテに細く切れ込みが入っているような女子のおへそが大好きです。なぜ男女でへその形がちがうのか、誰か教えてください。
へそはチラッとガン見もしますし、エッチのときペロペロ舐めます」(24歳・自動車販売)
なぜ男女でへその形がちがうのか、ネットでサクッと調べてもこれといった答えが得られませんでした。どなたかご存知であれば、教えてください。

■3:水着の日焼けのあと
「男って、胸の大きさとかお尻とかをガン見すると世間では言われていますが、ぼくは胸とかお尻ってあまり気にしないです。
ただし水着の日焼けの跡がある胸とお尻は、超ガン見します」(22歳・大学生)
へえ~こんな裸の女子が湘南の海岸でビキニを着てウロウロしていたのか~! という感慨があるんだそうです。こういう男子の気持ち、女性のみなさんはわかりますか?

■4:ほくろ
「ほくろがない女性もいると思いますが、お尻のほっぺにほくろがあるとか、アソコの脇にほくろがある女性もいて、ぼくはほくろがなぜか好きで、ガン見します」(23歳・大学生)
ほくろフェチの男子っていますもんね。えくぼフェチ、ほくろフェチ、八重歯フェチ……いろんなところを男子は好きになるのでしょう。

いかがでしたか? 胸やお尻以外にも男子は「ここかよ!?」という女子のボディパーツをガン見しているということです。ガン見して失礼なヤツ! と思えば、男子のアソコをガン見して値踏みしちゃってはいかがでしょうか。

photo by Pinterest
facebookTwitterボタン