03
エッチの前のボディケア。アソコのケアや脇のケアだけでOKというわけではないようです。男子は以下のパーツを「ぜひ触りたい」と申しておりますので、あんなところも、こんなところもケアする必要がありそうです。
■第5位 太もも
第5位は、太ももでした。高校時代、彼女に恵まれなかった男子は、特に太ももに熱い思い入れを持っているのではないかと思います。
ツルツルでやわらかな太ももが男子の理想かと思いますので、くれぐれもセルライトが……ということがないようにケアしたいですよね。

■第4位 お尻
お尻は3位か2位くらいかと思えば、わりと後ろ目の4位でした。太ももとおなじく、やわらかいぷりんとしたお尻が理想ですよね。
お尻が垂れて困るという女性は、少し筋力をつけてみてはいかが? と専門家が言っています。歩くとか走るといった簡単な行為でお尻の筋肉がついて、筋肉が脂肪を支えてくれるようです。

■第3位 髪の毛
男子、女性の髪の毛を触りたいんだそうです。枝毛があったり、パサパサの髪の毛では、彼に幻滅されてしまいますよね。
美しい髪の毛は、美しい頭皮から……というのは、今や常識ですよね。オーガニックシャンプーを使ったり、食生活をバランスのいいものにしたりするなど、(大変かもしれませんが)ひと手間が美しい髪の毛をつくります。

■第2位 唇
唇は心理学的には性器ですから、性器を触りたい、あるいは性器どうしを触れ合わせたいという気持ちが男子にもあるということでしょう。
これから寒くなると、唇がカサカサになりますよね。リップクリームを常に塗っていると、唇はじぶんで潤うことをやめてしまうと言われています。リップクリームの使用頻度を抑えることも、ステキな唇をつくる方法であるようです。
また、唇まわりの筋肉を鍛えることで、唇に縦ジワができにくくなります。上唇の上にペンを乗せて10秒キープ……みたいなことで、筋肉は鍛えられるそうです。

■第1位 バスト
このアンケートは、おっぱい星人を対象にとったのか、第1位はバストでした。バストケアは、それ専用のマッサージクリームなどがたくさん販売されていますから、バストケアに詳しい女性も多いかと思います。
意外なことは、バストを冷やすと、バストは硬くなるということです。バストとその周辺は、よく温めて、マッサージをしましょう。リンパも多く通っているので、マッサージをするだけでも、ふっくら張りのある胸が期待できますよ。

以上いかがでしたか?
アソコとココ以外にも、男子が触りたいボディパーツっていっぱいあります。是非ぬかりなくケアして、最高のオンナの称号を手にしてみてはいかがでしょうか。

photo by Pinterest
facebookTwitterボタン