02
ボディケアに余念がない女性が多いと思いますが、ときには「狙っている男子がヤリてぇ! と思う女性のカラダ」から逆算してケアしてみてはいかがでしょうか?
敵が(?)ほしがる答えを知って、そこに狙いを定めたほうが、敵は(?)落ちやすいですよね(狙っている彼は敵ではないと思いますが……)。
今回は、男子を対象に行なったアンケート結果をもとに、男子が「初対面でもセックスしてぇ!」と思う女性のカラダを4パターンご紹介したいと思います。
■第4位 「ピチピチのセーターやTシャツで胸のラインがはっきりわかる女子」
これからの季節は、胸にピタッとフィットしているハイネックのセーターがいいかもしれません。

■第3位 「お尻の形がわかるパンツやスカート」
ペンシルスカートや、スリムフィットジーンズなどは、もう下着のラインがはっきりとわかるくらい、お尻にフィットしますもんね。
男子、ひそかにお尻の形と、下着の形を見ているんですよね。おお、今日は下着のラインが出ていないってことは、もしかしなくてもTバック? みたいに。

■第2位 「セックスしているときの声や表情が想像できない」
第2位は、こういう結果でした。つまりどういう体型か? ということではなく、表情その他から、「この女性って、どんなセックスをするのかな?」とか「セックスしたらこの女性はどんなふうに乱れるのかな?」という興味関心が沸く女性ってことですよね。
ツンと澄ましているといいかもしれません。大きなお口をあけて笑っていては、男子の妄想を刺激できないという心理学の意見もあります。歯や口は、心理学的には性器とおなじなんですって。

■第1位 「元カノに似ている」
こちらも体つきではなく、顔という結果に。
最近よくネット上で言われているようですが、要するに、男子は小さい時からずっと同じような顔が好きであり、よほどのことがない限り、ちがう顔つきの女子を好きになりづらいということのようです。
ということは、ボディケアなどそっちのけで、数多く男子と会っているうちに、あなたのことを気に入ってくれる男子に出会えるかもしれないということです。
また、今の彼があなたにメロメロである場合、それは顔が好きということかもしれないので、ボディケアなどほどほどにしておいても、さして問題はないのかもしれません。
キャバクラで指名している女子が退店したあと、そのお客さんはどうなるのか? 以前、指名していたキャバ嬢に似ている顔の嬢を指名する。これはキャバクラ業界の鉄則らしいです。
要するに顔がタイプであれば、体つきなんて関係なく、あとのことはどうにでもなるのかもしれません。

photo by Pinterest

女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
美女の男研究!女の本音・女心・恋愛心理学ブログ

【ライター紹介】 
ひとみしょう

ひとみしょう

(作家/作詞家/ANGIE編集長/恋愛コラムニスト)
1975年 香川県生まれ。小学館『Menjoy!』での執筆のなかで4回のMVP賞受賞(『Menjoy!』としての表彰であり小学館としての賞ではない。社としての賞をいただけるほど立派な才能はない)を経て、『ANGIE』編集長に就任。続きを読む


ライターの記事を読む    
facebookTwitterボタン