03
漠然と「体重を5キロ落とすためにダイエットをする」とがんばるよりも、彼氏が喜ぶボディパーツに絞ってダイエットをしたほうが、挫折感を味わわなくてすむかもしれません。
男性が喜ぶボディパーツについては、インターネット上にたくさんの情報があります。今回はその情報にプラス、どうやったら喜ぶボディパーツになれるのか? を専門家の意見をまじえ、ご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう。




五反田 熟女 風俗求人はこちら。
■1:胸
胸は大きい小さいではありません。美乳が好きな男子と、巨乳が好きな男子がいるわけで、そういう「好き嫌い」はここでは論じません。
胸について、男子がわりと気にしていることは、サイズもさることながら「張りがあること」です。張りがあると、BカップでもCに見えたり、CでもEに見られたりしますよね。また、彼が揉んだときに「しっかり揉んだ!」という納得感(?)があるそうです。納得感って……。
胸の張りは、胸筋を鍛えることで手にすることも可能らしいので、今日から胸筋を鍛えてみてはいかがでしょうか?

■2:むちっとしたお尻
何社かが「モデル体型女子とむっちり女子、どちらが好きですか?」と男子にアンケート調査をしており、むっちりのほうに軍配が上がっているというデータがあります。
あなたのそのむっちりお尻、そのままでもいいかもしれません。モデル体型の女性がもっちりお尻を手にしようと思えば、ウオーキングなどでお尻の筋肉をほどよく使いつつ、よく食べるといいという専門家もいます。

■3:凹んでるおなか
エッチのとき、彼女のどこにゲンナリするのか? について男子にアンケートをしていた会社があり、結果はぽっこりおなかでした。「オレよりデカいおなかは許さねぇ!」というコメントを残していた男子もいました。
ぽっこりおなかは、便秘であれば、適度に運動をする、食生活を改善させる、規則的な生活をするなどの方法で改善できたりもしますよね。
最近では、内科などで、便秘改善のお薬を処方してくれるようですので、クリニックに行ってもいいかもしれません。

いかがでしたか?
ダイエットは彼に好かれるためだけにやっているわけではないと思いますが、もし彼に好かれるカラダになるためだけにやっているのであれば、ご紹介したポイントだけをうまくつくってみてはいかがでしょうか。

photo by Pinterest
facebookTwitterボタン