07
せっかく付き合うなら、イケメン。しかも遊び人のイケメンではなく、長く愛してくれ、愛することのできる誠実なイケメンがいい! こう思う女性も多いでしょう。
今回は、1人の女性を長く愛する、誠実なイケメンが「超苦手な女性」を4パターンご紹介したいと思います。




大久保 熟女 風俗求人 はこちら。
■1:男ウケを常に考える女性
1人の女性を長く愛する誠実なイケメンは、じぶんのしっかりとした価値観を持っていることが多いものです。もっと具体的に言うと、世間に流されないじぶんの世界観を持っています。
そういうイケメンと、たとえば、世間の目を気にしながら生きている女性とは、価値観が合うはずがありません。つまり男ウケを常に考えている女性は、じぶんをしっかり持っている誠実なイケメンとソリが合わないと言えるでしょう。

■2:楽しいことを優先する女性
常に楽しいことを優先する女性って真面目なイケメンは苦手です。上記1.に書いたように、世間に流されないじぶんの世界観を持つイケメンは、常に努力をしています。
テレビは少ししか観ないようにして本を読んでいるとか、仕事において高いハードルを越えようと努力をしているとか。遊ぶこと、美味しいものを食べること、楽しい旅行! こんなことにしか興味を示さない女性とは、そのうち会話が合わなくなるので、イケメンは避ける傾向にあるということです。

■3:人にどう思われているかを気にする女性
これは上記1.で述べたことのアレンジですが、あえて項目立てをしました。中途半端に優等生でいても、イケメンに振り向いてもらえないものです。振り向いてもらえたところで「やっぱつまんない女性だな」と思います。
世間の人は右と言うけど、私は左に行きたい。なぜなら○○だから。こういうじぶんの考えを持っている女性に、1人と長く付き合うイケメンは色気を感じるでしょう。

■4:ウソをつく女性
これは2パターンあります。じぶんに対してウソをつくこと。他人に対してウソをつくこと。こういうことが、誠実なイケメンは苦手なんです。
遊び人のヤリ●ンのイケメンは、ウソをつくばかりかもしれませんが、誠実な男子はウソを最も嫌います。

いかがでしたか? 恋愛もセックスも、「波長が相手と合うかどうか」ということがわりと大事ですよね。誠実なイケメンをゲットしようと思えば、相手の波長に合わせたほうが、なにかとハントしやすいと言えるのではないかと思います。
セックスを満喫しつつも、そろそろ結婚したいなとお考えの女性は、よかったら参考にしてみてくださいね。

【画像】
Enemy Child
facebookTwitterボタン