サプリ
サプリメントを飲んで痩せる・・・とうたっている商品はいっぱいありますよね。でもサプリメントは魔法の薬ではないので、サプリを飲んでいるだけでは痩せません。そもそもサプリメントは「補助食品」であって、薬ではないのです。食品です。食べ物。


恵比寿 風俗求人
●サプリメントのからくり
サプリメントは理論値として痩せる成分が入っています。よって「痩せる」サプリというのは詐欺でもなんでもなく、ちゃんとした商品です。大手のメーカーのサプリなんて、理系の大学院まで行ったような賢い人が研究してできているので、まったくのデタラメというわけではないのです。

ただし、理論値と実態はおおきくかけ離れており、これが「サプリは痩せない」というクレームにつながります。たとえばアミノ酸をたくさん摂取したら脂肪燃焼率が高まると言われます。これは理論値です。実際は、タンパク質に乏しい食生活をしていると、アミノ酸は内蔵をつくるために使用され、脂肪を燃焼する役割をしてくれなかったりします。
また、若い女性に人気のビタミンのサプリ。このサプリメントになるビタミンは、体内摂取率が非常に悪いものなのです。理論値として、健康な体になる量のビタミンは入っていますが(稀に入っていないこともあるが)このビタミンの多くはおしっことして出てしまいます。

●自分にあったサプリメントを探すことです
最近は酵素ドリンクや酵素サプリメントが人気で、こういうものを飲んで、便秘が治って、お腹まわりがすっきりしたという女性もいます。サプリメントはいろんな種類があるので、1つのサプリメントを飲んで効果がなかった場合、ほかのサプリに切り替えましょう。

●サプリは何ヶ月くらい続けるといいの?
3ヶ月が1つの目安であると言われています。私たちの体が徐々に改善していくのに3ヶ月くらいはかかると言われています。ちなみに化粧品のように肌に直接塗るものは3週間くらいで、あう/あわないを判断しても良いとされています。

●サプリの超重要なこと
サプリを飲む場合は、食事のバランスを整えておくことです。バランスの良い食生活のうえにサプリメントがあれば、比較的理論値上の効能効果のとおりに作用してくれます。サプリはあくまでも「補助食品」ですからね。


恵比寿 メンズエステ求人はこちら。

美顔・美脚・美尻…セクシーを追求!女子力アップ日本ブログ村  
facebookTwitterボタン