02
風水の教えでは、婚期が遅れるヤバイ寝方なるものがあるそうです。「付き合っている彼がなかなか結婚しようと言ってこない」とか「誰と付き合ってもポイ捨てされる」というような女性は、以下の2つのポイントをチェックしてみてはいかがでしょうか。

美顔・美脚・美尻…セクシーを追求!女子力アップ日本ブログ村 
(1)ロフトで寝る
ロフトとは元来、荷物置き場のことです。ロフトで寝ていると、あなたが荷物になる、つまり結婚できない女性になるという理由で、風水的にはロフトで寝るのはNGとされています。
おなじような理由で、部屋全体に荷物が散乱している女性とか、押し入れを寝床にしている女性も、婚期を逃していると言えるでしょう。

(2)ジャージで寝ている
風水の教えでは、毎日着ているジャージで寝ていたのでは、恋愛運がアップしないと言われています。
パンツとTシャツだけで寝るというのも、あまり良くないみたいです。
おしゃれなパジャマを着ましょうとは言いませんが、よく洗濯されてある「寝巻き専用」の洋服で寝ることが、恋愛運アップの基本みたいです。

いかがでしたか?
パジャマは、ついジャージでいいや……とか、夏であれば誰も部屋に入ってこないので着古したTシャツとパンツ1枚でOKと思いがちですが、こういうのが婚期を逃す要因のようです。

風水の教えの基本中の基本は「清潔」だそうです。
よく整理整頓された部屋で、よく洗濯された寝巻きで寝る。こういうなんでもないことをやるだけで、婚期を逃さずに済むのであれば、今日からやってみてはいかがでしょうか。

もっとも、男女どちらが掃除が下手かと言えば、一般的には女性だと思いますので(人にもよるが)、彼氏に部屋に来てもらって掃除・洗濯をしてもらうというのでも、いいように思います。案外、そういう彼はイクメンになってくれたりもするでしょうから。

【画像】
David Photo Studio
facebookTwitterボタン