14

彼氏の部屋に入った途端、いきなり彼に丸裸にされて、汗臭いアソコやココを舐められるというようなエッチがご希望であれば、今回ご紹介するエッチ前のボディケアはさほど気にしなくてもいいのかと思います。
しかし、一般的なエッチの流れで言えば、ベッドに入る前にちょっとしたボディケアをしておくだけで、彼のあなたへの評価はぐんと上がるものです。
どんなボディケアを男性はお望みなのか? についてご紹介しましょう。

メンズ脱毛エステはこちら。

■1:ボディクリームを全身に塗る
男性は女性のやわらかい肌が好き。これはほぼ絶対的なエッチの法則でしょう。硬くてザラザラした肌が好きという男性は、極めて少ないものです。
エッチの前に、全身にボディクリームを塗って、やわらかい肌や吸い付くような肌にしておきましょう。お尻とか胸のマッサージも兼ねてやってみるといいかもしれません。

■2:彼と同じようなにおいの香水をつける
人はじぶんと同じようなにおいを持つ人に惹かれる。こういうことが心理学的にも動物行動学的にもわかっているそうです。
学者でなくとも「同じにおいを感じて好きになった」という女性もいると思います。
ユニセックスの香水、いっぱい売っていますから、彼のにおいに似た香水を探してエッチの前に使ってみてはいかがでしょうか。

■3:舌先で舌の付け根あたりを刺激する
舌先で舌の付け根あたりを刺激することで唾液が出やすくなるそうです。エッチにおいて唾液はかなり重要な役割を果たしますよね。
肝心なときに、お口のなかがからからに乾いていたのでは、ちょっと彼氏が残念がるエッチになるかもしれません。
舌先で舌の付け根あたりを刺激するのが難しく感じる女性は、お水をたくさん飲むことでも、唾液が出やすくなるそうです。

いかがでしたか?
エッチの前日にアソコもココも脱毛して、準備万端であっても、ベッドインするまでのほんの1~2分、ご紹介したようなケアをしてみると、彼はものすごくメロメロになっちゃうかもしれません。是非試してみてはいかがでしょうか。

【画像】
PHOMONA

大人の色気を醸し出す!美魔女ブログランキングへ

美顔・美脚・美尻…セクシーを追求!女子力アップ日本ブログ村
zero159

メンズエステ セラピスト検索 ジョーライブ ブラジリアンワックス脱毛は
メンズ脱毛
facebookTwitterボタン