03
美魔女とは、言わずと知れた「おおむね40歳を過ぎても、極めて美しい女性」のことですが、美魔女を研究している機関によると、歳を重ねても若い時の体型を維持している人の特徴とは、具体的には

1. 体脂肪が少ない
2. 持久力、筋力があり、疲れにくい
3. ぐっすり眠れている
4. ストレスをうまく消化している
5. 生活習慣病の該当者、予備軍が少ない

ということのようです。ただ真夜中にわけのわからない摩訶不思議な美容クリームをお顔に塗っているだけではなく、美魔女は、人知れずストレスをうまくやり過ごしたり、ぐっすりと眠る努力をしているようです。

このような分析からわかる「将来美魔女になれそうもない女性」とは、いったいどんな女性なのか? いくつか以下にご紹介したいと思います。

メンズエステ セラピスト検索 ジョーライブ
■1:わりと投げやりに生きている女性
40歳を過ぎて、美魔女と評され、まわりにちやほやしてもらいたければ、わりと投げやりなその性格は直しておいたほうがいいかもしれません。
わりと投げやりな女性は、まず持久力に欠けますよね。持久力がないと筋力がつきません。また思考回路がわりと雑になってしまっているので、ストレス満点な女性になってしまい、結果的に美魔女から遠ざかると言えるでしょう。

■2:必死になって美を追求している女性
しかめっ面で美に夢中になるより、朗らかに笑って暮らしたほうが、なにかとストレスが少なく、よって美魔女になりやすいと言えます。
美容クリニックに行くとか、高価なアンチエイジングの美容液を買うとなると、当然経済的に裕福でないと無理かと思いますが、しかめっ面で旦那さんに「あんたの給料、少なすぎるわ。ボケ!」と言うくらいなら、そのへんに生えているアロエやヘチマを鼻歌まじりに摘んで、0円で自前の美容液をつくるというような心の余裕が欲しいところですよね。

■3:恨み節が大好きな女性
なにかのデータにありましたが、恨み節が大好きで、人の悪口ばかりを言う女性は、体脂肪が多く、持久力、筋力がなく、疲れやすく、安眠できず、ゆえにストレスをうまく消化できず、生活習慣病になりやすいのだそうです。これはマジで気をつけたほうがいいかもしれません。

いかがでしたか?
美魔女さんを見ると「いい歳こいて、美容にばかり時間と金をかけやがって」と、恨み節を言っているようでは、美魔女になれないということです。本日も笑顔で楽しく暮らしましょう! では(^O^)

【画像】
Youharman
facebookTwitterボタン