11
「朝セックスしてきたら、男性も女性もふだんよりイライラしない可能性が高いですね」これは、一般人が朝にセックスしたただの感想ではなく、医者の意見です。

朝からガンガンセックスすると、まず、精神安定作用があると。こういうことが医学的に言えるんだそうです。やりまくりましょう。
 
中国においても、性医学の教授が「朝セックスは女性としてのバランスが活発になり、うるおいやツヤが実感できる」と述べているそうです。
 
女子力アップでモテ女に変身!日本ブログ村 
(1)肌がしっとりする
(2)髪がツヤツヤになる
(3)高いリラックス効果が期待できる
 
こういうことのようです。
 
日本の専門家のなかにも「朝シャンのように気軽に朝セックスしてみると、意外と美しくなれることもある」と言っている人もいます。この2013年に「朝シャン」という言葉を使う言語センスもスゴイですが、朝シャンのように気軽に朝セックスをしましょうと推奨するセンスもスゴイですよね。
 
でもまあ、朝に1発(でも2発でも3発でも)エッチをしてみましょう。
 
朝にエッチをしている女性のご意見としては
 
「寝ぼけているので、夢見心地のエッチでやたら感じてしまう」
 
「彼のおうちにお泊りの夜は、一緒にお酒を楽しんでエッチはせずにぐっすり寝ます。翌朝にエッチをすると疲れが取れているせいか死ぬほど感じて悶えまくります」
 
という超しあわせそうなご意見から
 
「あたしのダーリンは寝起きのときにしか襲ってきてくれないから」
 
「彼のがふにゃっとしているので、アサダチを利用せざるを得ないので朝ヤリます」
 
というものまでさまざまあります。
 
いかがでしたか? 朝は時間が許す限りずっと眠っていたい。こう思う女性も多いかと思いますが、朝のさわやかな日差しに包まれながら、大好きなダーリンとセックスをすると、どうやら美容にいいようですので、朝から汗を流してみてはいかがでしょうか。
 
なお、「こいつ朝からセックスしてきたな」というのは、見る人が見ればわかるみたいです。顔つきが非常に幸せそうなんだそうです。会社の人にさとられないように、うまく表情を操作する知恵も併せて持っておきたいものです。
facebookTwitterボタン