美ip | 美容・エステ・ダイエットの考察ブログ

イイ女・幸せカップル・男の本音を研究・分析して女子力アップ!「男の人って、なにを考えてるの?」「幸せなカップルの特徴・考え方とは!」「男がドキッとするいい女の接し方」「女性にも好かれる女性の特徴」など、楽しく生き生き過ごしている恋愛女性・イイ女・イイ男・ダメな女子・ダメな男子・カップルの特徴や体験談等を分析しながら、女性が幸せな毎日を過ごすためのスパイスを発信していきます。メンズエステ求人

2022年07月

7月

男性心理に見る!「尽くす女」がどんどん不幸になる理由

09
「尽くす女」を別の言い方で、しかも男目線で言えば「ドMの女」とか「便利な女」というふうになることもあります。ご飯を食べさせてくれて、お金が少なくても文句も言わず、あろうことかエッチまでさせてくれる女性。
計算づくで恋愛して結婚する女性が多いと言われているこの世の中にあって、天使のような女性。

好意的に言えば、非常に素直で、愛というものを信じており、平和主義的な女性。こういう「いいところ」をパートナーがちゃんと汲んでくれたら、幸せに結婚ということになって、特に問題がない女性。

女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
美女の男研究!女の本音・女心・恋愛心理学ブログ
続きを読む
7月

どんな男性にも効く!?しあわせな恋愛をするために「デートのとき」女子が持っておくべき3つのもの

06
デートのとき、必ず持参しているものってなにがありますか?
今回はしあわせな恋愛をするために「デートのとき」女子が持っておくべき3つのものについてご紹介したいと思います。
何人かの女子に「あれば絶対ポイントが上がる」ものを挙げていただきました。
さっそくご紹介しましょう。
 
女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
美女の男研究!女の本音・女心・恋愛心理学ブログ  続きを読む
7月

素直に彼に甘えられない女子が「やってみるとすごくラブラブになれる」言動4パターン

08
今回は素直に彼に甘えることができない女子がやってみるとラブラブになれる方法についてご紹介します。
お話は、非常にかわいらしいお顔をしながら、死ぬほど天邪鬼(あまのじゃく)な理沙さん(24歳・派遣OL・夜はキャバ嬢)にお聞きしました。
続きを読む
7月

しあわせな恋愛をするために「知っておきたい」男性心理3つ

05
この『美ip』に限らず、インターネット上にはたくさんの恋愛コラムがあります。そこには著者の数だけ「男の見方・女の見方」が見てとれます。
今回は、これまでの取材の結果明らかになった「男性心理」についてご紹介したいと思います。
女性的にはちょっとガッカリするかもしれませんが、さっそく見ていきましょう。
 
女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
美女の男研究!女の本音・女心・恋愛心理学ブログ  続きを読む
7月

これを知ればもっとラブラブになれる!彼があなたに「さほど求めていない」3つのこと

02
彼ともっとラブラブになる方法として、ある識者は2つのポイントを挙げています。
彼のことを褒めること、彼のほしいものを提供すること、の2つです。
彼があたしのことを褒めろよ……という女性のご意見もあるかと思いますが、今回は「彼がほしがっているもの」の反対、つまり「彼がさほどあなたに求めていないこと」について見ていきたいと思います。
いつものように、何人かの識者のご意見と、『美ip』の独自調査の結果をもとに、ご紹介しましょう。

女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
モテる大人の男研究!ドキドキ・・♡ エッチな恋愛ブログ 
 続きを読む