美ip | イイ女・幸せカップル・男のホンネを研究エステ

イイ女・幸せカップル・男の本音を研究・分析して女子力アップ!「男の人って、なにを考えてるの?」「幸せなカップルの特徴・考え方とは!」「男がドキッとするいい女の接し方」「女性にも好かれる女性の特徴」など、楽しく生き生き過ごしている恋愛女性・イイ女・イイ男・ダメな女子・ダメな男子・カップルの特徴や体験談等を分析しながら、女性が幸せな毎日を過ごすためのスパイスを発信していきます。メンズエステ求人

2017年07月

7月

【メンズエステお悩み相談室】お客さんとの恋愛ってどうなんでしょうか?

「最近、わたしのことをよく指名してくれるお客さんのことを好きになりました。お客さんとの恋愛って、どうなんでしょうか?」
今回はこのご相談にお答えしたいと思います。

■「あり」ではないでしょうか
先日、メンズエステティシャンと、そのお客さまの披露宴に出席してきました。そこにはお店のオーナーも、同僚もいました。なので、お店によってはお客さんとの恋愛は「あり」ではないかと思います。

「なし」というお店も当然あるはずです。
たとえばエステティシャンがお客さんと恋愛したら、その子がプライベートでお店を通さずお客さんと会うようになる、そしたらお店の売り上げが下がる。こういうことを危惧するオーナーであれば、おそらく「お客様との恋愛は絶対禁止」とするでしょう。

続きはこちら。

【メンズエステお悩み相談室】お客さんとの恋愛ってどうなんでしょうか?





メンズエステ 体験談
7月

【メンズエステお悩み相談室】お客さんに本名を聞かれて困っています

「わたしのことを何回も指名してくださるお客さんが、わたしの本名をしつこく聞いてきます。どうすればいいのでしょうか」
今回はこのご相談の答えしたいと思います。

■笑ってごまかす
お客さんから本名をしつこく聞かれたメンズエステティシャンがよく使う手は「笑ってごまかす」です。適当に笑ってごまかすと、相手は「空気を読んで」それ以上聞いてこなくなる、ということです。

■ウソの本名を教える
それでもしつこく聞いてくるお客さんに対しては、ウソの本名を教えるしかありません。ウソをつくと心が痛むでしょう。キャバクラでもないのに、なぜウソをつかなくちゃならないんだろうと思うでしょう。

続きはこちら。

【メンズエステお悩み相談室】お客さんに本名を聞かれて困っています

7月

【メンズエステお悩み相談室】抜きなしエステだと1日どれくらい稼げるのでしょう

「抜きなしのメンズエステで1日どれくらい稼げるのか、教えていただけませんか?」
今回はこのご相談にお答えしたいと思います。

■週4~5日勤務で、月収50万円前後
お店によって異なると思いますが、お話を聞く中では、業界全体の相場として、週4~5日勤務して、月に50万円前後稼げるようです。

ほかの仕事と掛け持ちで週3日勤務、19時~終電までで、月30万円弱、という女性もいます。ほかの仕事が派遣社員で、月の手取りが17万円らしいので、「かなりおいしいアルバイト」だと、彼女は言います。

学生で週1回4時間勤務して、2万円くらいだという人もいます。この女子が仮に月20日勤務すれば、40万円稼げることになります。

***

ものすごくマッサージがうまいとか、ものすごくやる気にあふれているとか、そういう「特別な」女子のお給料をご紹介したわけではありません。

続きはこちら▼
【メンズエステお悩み相談室】抜きなしエステだと1日どれくらい稼げるのでしょう

カテゴリー