美ip | イイ女・幸せカップル・男のホンネを研究エステ

イイ女・幸せカップル・男の本音を研究・分析して女子力アップ!「男の人って、なにを考えてるの?」「幸せなカップルの特徴・考え方とは!」「男がドキッとするいい女の接し方」「女性にも好かれる女性の特徴」など、楽しく生き生き過ごしている恋愛女性・イイ女・イイ男・ダメな女子・ダメな男子・カップルの特徴や体験談等を分析しながら、女性が幸せな毎日を過ごすためのスパイスを発信していきます。メンズエステ求人

2017年04月

4月

「やりたい仕事がないからとりあえずメンズエステで働く」でOKなワケ

a0055_000186「やりたい仕事がないからとりあえずメンズエステで働く」という女子って、わりといるそうです。
エステが好きとか、男性を接客するのが好きとか、そういう気持ちがなくったって、メンズエステで働くといいんです!


それがなぜなのか? について、今回は見ていきたいと思います。


■18万円の生活の限界

やりたい仕事がないというのは、たいていお金がないから、そう思う……ということがまず言えます。

たとえば、あなたが月収18万円(手取り)だったとします。18万円しかないと、家賃を払ってしまうと、さしてなにもできないでしょう。実家暮らしであっても、ものすごくいろんなことができる状況にはないでしょう。


続きをみる
「やりたい仕事がないからとりあえずメンズエステで働く」でOKなワケ


続きを読む
4月

メンズエステが「キャリアアップの近道」なワケ

05メンズエステではたらくとキャリアアップしやすい、という事実について、今回はご紹介したいと思います。


■「つぶしがきく」かどうか

キャリアアップにおいてすごく大切なことは「つぶしがきくかどうか」です。

つぶしがきくというのは、たとえば……auに勤務している人が同業種であるdocomoに転職しやすいかといえば、そうではないという事実があるそうです。

どこの部署に勤務していたのかにもよると思いますが、同業種であるにもかかわらず、転職しづらいのだそうです。こういうのは「つぶしがきかない」仕事です。


続きを見る
メンズエステが「キャリアアップの近道」なワケ 

4月

メンズエステで今月「あと5万円」多く稼ぐ方法

a0001_014951あと5万円稼いだら、来月の引っ越し代が全部稼げる! なんてことを考えて、必死に働いている女子もいるでしょう。

今回は、メンズエステで「あと5万円」多く稼ぐ方法について見ていこうと思います。

1:「あと*万円でナンバーに入るんです!」

キャバクラでは「ナンバー」があります。つまり売り上げトップのキャバ嬢が「ナンバーワン」で、そのあと2位3位と「ナンバー」があります。

ナンバーがないメンズエステのお店のほうがきっと多いはずですが、そんなこと、お客さんは知りません。

続きを見る
メンズエステで今月「あと5万円」多く稼ぐ方法 

続きを読む
4月

会話だけで6時間?メンズエステの珍客に見る「男の本性

a0055_000186今回は、メンズエステにやってくる珍しいお客さんをご紹介しつつ、そこから男の本性を見てみたいと思います。

■6時間ずっとおしゃべりだけでも・・・

60代の男性客(リピーター)のお話です。

ある日、お店にやってきた彼は「6時間コース」を申し出ました。

エステティシャンは「6時間も、どこをマッサージしようか」と悩んでいたそうです。

彼は「マッサージは今日はしなくていいからさ、ずっとお話しようよ」と言ったのだとか。
途中でお腹がすいたと言えば、「ピザでもなんでも、好きなものを出前しようよ。このお店、出前してもOKだよね?」とのこと。


続きを見る。
会話だけで6時間?メンズエステの珍客に見る「男の本性


続きを読む
4月

お客さんに「ごはん行こう」と誘われた・・・うまい断り方は?

a0002_007778今回は、お客さんにごはんに誘われたけど、ごはんを食べる時間に時給が発生するはずもなく、うまい断り方はないかな……と悩んでいるメンズエステティシャンに「うまい断り方」を伝授したいと思います。

■ズバリ「予定があって行けません」

ごはんって「行けるか行けない」かであって、その中間という答えはないわけですよね?

だから、ごはんに行きたくないのであれば「その日は予定があって行けません」と、ハッキリ断るのがベターです。
断りづらいのであれば、ほかにバイト(仕事)を掛け持ちしていることにして、「ほかの仕事のシフトがずらせないので、行けないです」と断るといいでしょう。


■断られたお客さんの気持ちとは?

続きを見る
お客さんに「ごはん行こう」と誘われた・・・うまい断り方は?
続きを読む
4月

稼いでいるメンズエステティシャンのメール活用術

a0055_000749今回は、稼いでいるメンズエステティシャンのメールやLINEの活用術について見ていきます。

■「**に遊びに行ってきます」

プライベートでどこかに遊びに行くとき「**に遊びに行ってきます」というメールをするのは、非常に有効です。
男性って、好きな女子のプライベートを少しくらい知りたいのです。

たとえ彼と遊園地に遊びに行くにしても「遊園地に行ってくるね」くらいのメールはしたほうがいいでしょう。


■「お土産がありますので・・・」

で、遊びに行ったら「お土産があるので、近いうちにお店に来てね」というメール(なりLINEなり)をするべきです。」


続きを見る
稼いでいるメンズエステティシャンのメール活用術

4月

入店3ヶ月で月収40万円を超える秘訣

a0055_000186今回は、入店3ヶ月で月収40万円を超える秘訣について見ていこうと思います。

■3つのポイント

1:新規のお客さんに10人以上つくこと

まずは、新規のお客さん10人以上につくことです。

シフトをたくさん入れないと、お店によっては無理かもしれません。反対に週2日の勤務でも、半月もすれば新規10人と出会えるかもしれません。

こればかりはそれぞれのお店の事情もあるでしょうから、なんとも言えませんが、稼ごうと思えば、まずは新規のお客さんとたくさん出会うことです。

2:「指名してください」と言う


続きを見る
入店3ヶ月で月収40万円を超える秘訣


続きを読む
4月

稼いでいるエステティシャンのお金の使い方

a0002_006917今回は、稼いでいるエステティシャンの「稼ぎ方」ではなく、お金の使い方についてみていこうと思います。

■1割の法則

お店によっては、固定給のエステティシャンもいますが、多くの場合、時給でしょう。

時給で働くというのは、ふつうに考えたら「アルバイト」であり「フリーター」です。

でも、稼いでいるエステティシャンは、そんなふうには考えていません。

お店という場所をお借りして「自分で商売をしている」と考えていたりします。

***


要するに、お店に「自分のお店
を間借りさせてもらっている、ということです。

続きを見る
稼いでいるエステティシャンのお金の使い方

続きを読む
4月

メンズエステで働くと結婚に有利だという事実

a0001_015470メンズエステで働くと、お店に来るのは男性ばかりで、結婚相手を選び放題! だから結婚に有利……という短絡的な話ではありません。

ではなにが結婚に有利なのか?

さっそくご紹介しましょう!


■男という生き物の謎が・・・

以前書いたことと重複して恐縮ですが、お客さんは「昼間見せることができない顔」を見せに、メンズエステに通っています。

昼間見せることができない顔というのは・・・


続きを見る
メンズエステで働くと結婚に有利だという事実

続きを読む
4月

色気でお客さんを引っ張っても長持ちしません・・・ホントにやるべき営業とは?

a0003_001571メンズエステのお店の方針として、お客さんに女子がメールなどで営業をかけてもOKとしているところもあります。
「わたしは次回*日に出勤するから、よかったら来てくださいね~」というようなメールをお客さんに送るだけで「営業」ですから、営業ってなにもむずかしいことではないのですが……色気でお客さんを引っ張っても、稼ぎづらいでっせ! ということについて、今回は見ていきたいと思います。

■色恋には「出口」がない

メンズエステに限らず、女子が男子を接客するお店は、すべて「色恋営業になったら終わり」と言われているようです。
たとえばキャバクラ……たとえばスナック……色恋営業になったら、そのお客さんは、女子がどんなに営業してもいずれお店に来なくなります。

色恋には「出口」がないからです。

たいていの場合、「出口」の手前で男子が悶々として終わりを迎えます。

続きを見る
色気でお客さんを引っ張っても長持ちしません・・・ホントにやるべき営業とは?  


続きを読む
カテゴリー