美ip | イイ女・幸せカップル・男のホンネを研究エステ

イイ女・幸せカップル・男の本音を研究・分析して女子力アップ!「男の人って、なにを考えてるの?」「幸せなカップルの特徴・考え方とは!」「男がドキッとするいい女の接し方」「女性にも好かれる女性の特徴」など、楽しく生き生き過ごしている恋愛女性・イイ女・イイ男・ダメな女子・ダメな男子・カップルの特徴や体験談等を分析しながら、女性が幸せな毎日を過ごすためのスパイスを発信していきます。メンズエステ求人

2016年12月

12月

エッチの前にやっておかないと「彼が死ぬほどガッカリする」忘れがちなボディケア3選

06
プチマンネリ気味の彼とのエッチの前なら、わりと気分に余裕があったりするので、「あっ! ワキ毛、剃り忘れた。ゴメンね、見ないでね」と言えば済むかもしれませんが、初々しい関係の彼となら、そうはいかないですよね。
今回はエッチの前にやっておかないと「彼が死ぬほどガッカリする」忘れがちなボディケアについてご紹介したいと思います。
備えあれば憂いなしです。ぜひお読みいただいて、憂うことがないように備えてみてはいかがでしょうか。

男を引き寄せる女たちのテクニックブログランキングへ
思わず女性もドキドキしちゃう!女子力アップ日本ブログ村 
続きを読む
12月

男子が「見たら幻滅する」と思っている女性の美容中の姿4パターン

04
結婚したら、絶対に彼の前で着替えてはなりませんという、昔の人の教えがあるそうです。男子はデリケートな心を持っているので、あられもない姿を晒しては幻滅されるというのが理由なんだそうです。
さて、美容中の女子の姿にも、男子は幻滅するようです。どんな姿に幻滅したことがあるのか? 何人かの男子に聞いてみました。
続きを読む
12月

男子が初対面で「セックスしてぇ!」と思う女性のカラダ4パターン

02
ボディケアに余念がない女性が多いと思いますが、ときには「狙っている男子がヤリてぇ! と思う女性のカラダ」から逆算してケアしてみてはいかがでしょうか?
敵が(?)ほしがる答えを知って、そこに狙いを定めたほうが、敵は(?)落ちやすいですよね(狙っている彼は敵ではないと思いますが……)。
今回は、男子を対象に行なったアンケート結果をもとに、男子が「初対面でもセックスしてぇ!」と思う女性のカラダを4パターンご紹介したいと思います。
続きを読む
12月

彼氏がよろこぶ「えっちな体」になる3ステップ

01
男が思う「えっちな体」については、男ごとに意見が分かれるだろうと思いますが、たとえば、男性がよく読むマンガ週刊誌の巻頭グラビアにその答えを見ることができます。グラビアは、ある意味、男性の総意を押さえているのです。
端的に言えば、ちょっとむっちりしていて、ローライズなビキニのアソコがもっこりしていて、どこにスジがあるのかわからない写真を掲載すると「完売御礼」になったりします。
そういう体をどうつくるのか? ボディメイクの先生にお聞きしてきました。ご紹介しましょう。

思わず女性もドキドキしちゃう!女子力アップ日本ブログ村  
続きを読む
12月

サラサラ血液がいいと言うけれど「サラサラにしすぎると」鼻血ブーに!

14
デトックスとかなんだかんだで、結局女性は「サラサラ血液がいいわね~」と言いますよね。ドロっとした血液でもいいから、今夜も焼肉、明日も焼肉! っていう女性ってあまりいないです。

血液をサラサラにしすぎるとどうなるのか? 出血しやすくなるそうです。血液には、血を固める役割と、血液を溶かす役割の2つの役割があるそうです。
出血すると、血を固める役割でもって、血を止めてくれる。血栓ができれば溶解能力が作用して、血栓を溶かしてくれます。
あまりにもサラサラ血液だと、血が固まらないのでヤバイことになるのだそうです。

男にモテモテ!美女力アップブログランキングへ
男がドキドキしちゃう!女子力アップ日本ブログ村  
続きを読む
カテゴリー