美ip | イイ女・幸せカップル・男のホンネを研究エステ

イイ女・幸せカップル・男の本音を研究・分析して女子力アップ!「男の人って、なにを考えてるの?」「幸せなカップルの特徴・考え方とは!」「男がドキッとするいい女の接し方」「女性にも好かれる女性の特徴」など、楽しく生き生き過ごしている恋愛女性・イイ女・イイ男・ダメな女子・ダメな男子・カップルの特徴や体験談等を分析しながら、女性が幸せな毎日を過ごすためのスパイスを発信していきます。メンズエステ求人

2015年01月

1月

モテ男の法則から逆算する!本当にしあわせな恋愛をするための法則

05

モテ男をたとえば石田純一さん……としたところで異論も少ないと思いますので、今回は石田さんのご意見をもとに、本当にしあわせな恋愛をするために、女性はなにが必要か? について見ていきたいと思います。

いつものように何人かの識者のご意見と、『美ip』独自の取材結果をもとにご紹介しましょう!

女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
モテる大人の男研究!ドキドキ・・♡ エッチな恋愛ブログ

続きを読む
1月

しあわせな恋愛をしている女性の4つの特徴

04

しあわせな恋愛をしている人が持っている特徴を、あなたも持っていると、自分の恋愛に自信が持てたりしますよね。

今回は何人かの専門家のご意見に、『美ip』独自の取材の結果をまじえ、しあわせな恋愛をしている人の4つの特徴についてご紹介したいと思います。

さっそく見ていきましょう。

女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
モテる大人の男研究!ドキドキ・・♡ エッチな恋愛ブログ 

続きを読む
1月

しあわせな恋愛ができないひとが「持ちすぎている」4つのもの

03
今回は、しあわせな恋愛ができないひとが「持ちすぎている」ものについてお伝えしたいと思います。たいてい、不幸な恋をしているひとは●●がない、というふうに、ないものが語られますが、逆です。なにかを持ちすぎているので、不幸な恋しかできないってわけです。
いつものように、何人かの識者と、『美ip』独自の取材結果をもとにご紹介しましょう!

続きを読む
1月

これを知ればもっとラブラブになれる!彼があなたに「さほど求めていない」3つのこと

02
彼ともっとラブラブになる方法として、ある識者は2つのポイントを挙げています。
彼のことを褒めること、彼のほしいものを提供すること、の2つです。
彼があたしのことを褒めろよ……という女性のご意見もあるかと思いますが、今回は「彼がほしがっているもの」の反対、つまり「彼がさほどあなたに求めていないこと」について見ていきたいと思います。
いつものように、何人かの識者のご意見と、『美ip』の独自調査の結果をもとに、ご紹介しましょう。

女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
モテる大人の男研究!ドキドキ・・♡ エッチな恋愛ブログ 
 続きを読む
1月

あら残念!ラブラブカップルが不幸に転落した原因3選

01
今回は、何組かのラブラブカップルたちに、幸せの絶頂から不幸のどん底に転落したきっかけについてお話をお聞きしました。
ラブラブカップルがうらやましい! と思っているひとも多いと思いますが、世の中、登りつめたらあとは下るだけ、というシンプルな真実があり、以下にご紹介するカップルの「下りっぷり」を笑うもよし、同情するもよし、ということで……。
さっそくご紹介しましょう!

■1:ラブラブなのをいいことに、私が毎晩彼に電話した
「ラブラブなのをいいことに、私が、毎晩、彼に電話をしていたら、そのうち彼がウザイとか言い出して、別れてくれと言い出して……残念です」(24歳・建築会社OL)
残念ですねえ……。いかにラブラブだとはいえ、男性で、毎晩電話が来てうれしいひとも少ないと思うので、注意が必要かもしれません。

■2:彼がリストラされた
「やっぱり、カップルがラブラブでいられるというのは、経済的に安定しているからだと思います。彼がリストラされて、雇用保険で食いつないでいる姿を見て、私は、こりゃ、ついていけないなと思って……。ラブラブな彼と別れました」(26歳・エステティシャン)
金の切れ目が縁の切れ目的なことですよね。もっとも社会人になったら自分で稼がなくてもいいわけで、彼の稼ぎにたかってもいいし、男は彼女の稼ぎにたかってもOKなわけです。どっちがどっちに「たかるのか」というのをしっかりと決めておかないと、ラブラブな状態は簡単に崩壊すると言えます。

■3:私が転勤になり遠距離恋愛になってしまった
「遠距離恋愛がうまくいっているひとが多いとか、嘘だと思います。私は月に1回しか彼と会えずエッチできないというのに耐えられなくて、手近な男子と頻繁に浮気エッチしました。で、それがラブラブな彼にバレて別れることになりました」(24歳・損保OL)
遠距離恋愛に耐えられるかどうか、というのは、世間ではあまり大きな声で語られませんが、下半身の都合にもよりますよね。セックスしたけりゃラブラブな彼との遠距離恋愛はあきらめる。こういう潔さも必要かもしれません。

カテゴリー