美ip | イイ女・幸せカップル・男のホンネを研究エステ

イイ女・幸せカップル・男の本音を研究・分析して女子力アップ!「男の人って、なにを考えてるの?」「幸せなカップルの特徴・考え方とは!」「男がドキッとするいい女の接し方」「女性にも好かれる女性の特徴」など、楽しく生き生き過ごしている恋愛女性・イイ女・イイ男・ダメな女子・ダメな男子・カップルの特徴や体験談等を分析しながら、女性が幸せな毎日を過ごすためのスパイスを発信していきます。メンズエステ求人

2014年11月

11月

彼氏が途切れない女子が「ひそかに」やっている4つのこと

14

いつもいつも彼氏がいてしあわせそうな女子っていますよね。彼氏を切らせたことがない女性。そういう女性はどんな「裏の手口(?)」を使って彼氏を切らさないようにしているのでしょうか?
今回は24年間彼氏を切らせたことがないナナミさん(24歳・昼間はパート的に歯科衛生士として歯科医院に勤務)に、どんなテクニックを使っているのか、お話をお聞きしてきました(24歳で24年間彼氏を切らせたことがないというのは「言い過ぎ」ですが……)。
続きを読む
11月

ラブラブな彼が「じつは別れたいな」とひそかに思っているパターン4つ

13
愛しあっていても、時におなじものを見てちがうことを感じているものです。ラブラブだと女性が感じていても、彼氏は「別れたいな」と思っていることもあります。
今回は何人かの男性に、「ラブラブだけど別れたいな」と感じる時についてお話をしていただきました。

 続きを読む
11月

彼とラブラブになりきれない「残念女子」の4つの特徴

12
今回は彼とラブラブになりきれない哀しい女子たちに、「なぜラブラブになれないのか」について語っていただきました。
 続きを読む
11月

彼とラブラブになるために「放置しておいてもいい」女子の4つの問題

11
彼ともっとラブラブになりたいと思えば「女子力を磨けばいい」という考え方が出てきますが、他方で「このままでもOK」という考え方もあります。
今回は「適当に過去の問題を放置しておいても彼とラブラブになった」マイさん(26歳・タレントの卵・夜はキャバ嬢)に、そのへんのことについて、お話をお聞きしてきました。
 続きを読む
11月

ラブラブな交際をしている女子の「意外な」特徴

10
今回は恋愛がうまくいっている女子の「友だち」にその子の特徴を4つほど教えていただきました。どんな特徴をお持ちの女子が彼とラブラブなのでしょうか。
 続きを読む
11月

彼と超ラブラブになれる「女子の体型」勝手にベスト5

09
さて、今回はこれまで5,000人以上の取材を行ってきた結果をもとに「彼と超ラブラブになれる女子の体型」についてお届けしたいと思います。私見偏見も含まれています。そして勝手にランキング化しちゃいました! ゴメンなさい。
どんな体型の女子が彼とラブラブになりやすいのでしょうか。
 続きを読む
11月

彼と超ラブラブなときに「やってはいけない」4つのこと

08
 今回は、ラブラブ女子に「彼と超ラブラブなときにやってはいけないこと」についてお話をお聞きしてきました。
さっそくご紹介しましょう。
続きを読む
11月

超ラクチン!●●をすれば彼氏が「あなたを幸せにしてくれる!」と判明

07
みずから努力して幸せ体質になるのは、努力が必要でちょっとばかりしんどいですよね。今回は何人かの男子に、「彼女がなにをしてくれたら、あなたは彼女のことを幸せにしてあげようと思いますか?」と質問してみました。
さっそく答えを見ていきましょう!

 女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
モテる大人の男研究!ドキドキ・・♡ エッチな恋愛ブログ  続きを読む
11月

男性がハマってしまう「超しあわせ体質女子」の4つの特徴

06
今回は男性が思わずハマってしまう「超しあわせ体質女子」の特徴についてお届けしたいと思います。
著者はキャバ嬢を主人公とした小説を書いているので、キャバクラに取材でおじゃまします。取材に行くと、ボックス席で目の前の男性客とキャバ嬢の言動などを観察します。夜ごと男性をハメ込んでいる女子は「しあわせ体質」だよなと思いつつ、店内の男女の言動をそれとなくチェックします。そのうちに著者の隣についたキャバ嬢(24歳・昼間はネイリスト)が、しあわせ体質女子の素性をこっそり教えてくれます。「目の前の席の女の子はじつは**でさあ」というかんじで……という経験が何度もあります。
 続きを読む
11月

心を磨くってなにをすればいい?「しあわせ呼び込み体質」になる3つの知恵

05
テレビ東京のお宝鑑定番組「開運! なんでも鑑定団」にずっと出演していらっしゃる方がいます。島田さんでもなければ今田さんでもありません。古美術商の中島誠之助さんです。和服を来て、画面の一番奥に座っておられる方です。
中島さんは『ニセモノ師たち』(講談社)という本をお書きになっています。この本のなかに「心を磨くとはどういうことか?」というようなことが書いてありましたので、ご紹介したいと思います。
若い女性が今日から実践できるように著書を意訳して簡単にお伝えしましょう。

女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
モテる大人の男研究!ドキドキ・・♡ エッチな恋愛ブログ   
 続きを読む
カテゴリー