美ip | イイ女・幸せカップル・男のホンネを研究エステ

イイ女・幸せカップル・男の本音を研究・分析して女子力アップ!「男の人って、なにを考えてるの?」「幸せなカップルの特徴・考え方とは!」「男がドキッとするいい女の接し方」「女性にも好かれる女性の特徴」など、楽しく生き生き過ごしている恋愛女性・イイ女・イイ男・ダメな女子・ダメな男子・カップルの特徴や体験談等を分析しながら、女性が幸せな毎日を過ごすためのスパイスを発信していきます。メンズエステ求人

2014年08月

8月

男性心理に見る!「尽くす女」がどんどん不幸になる理由

09
「尽くす女」を別の言い方で、しかも男目線で言えば「ドMの女」とか「便利な女」というふうになることもあります。ご飯を食べさせてくれて、お金が少なくても文句も言わず、あろうことかエッチまでさせてくれる女性。
計算づくで恋愛して結婚する女性が多いと言われているこの世の中にあって、天使のような女性。

好意的に言えば、非常に素直で、愛というものを信じており、平和主義的な女性。こういう「いいところ」をパートナーがちゃんと汲んでくれたら、幸せに結婚ということになって、特に問題がない女性。

女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
美女の男研究!女の本音・女心・恋愛心理学ブログ
続きを読む
8月

素直に彼に甘えられない女子が「やってみるとすごくラブラブになれる」言動4パターン

08
今回は素直に彼に甘えることができない女子がやってみるとラブラブになれる方法についてご紹介します。
お話は、非常にかわいらしいお顔をしながら、死ぬほど天邪鬼(あまのじゃく)な理沙さん(24歳・派遣OL・夜はキャバ嬢)にお聞きしました。
続きを読む
8月

どんな男性にも効く!?しあわせな恋愛をするために「デートのとき」女子が持っておくべき3つのもの

06
デートのとき、必ず持参しているものってなにがありますか?
今回はしあわせな恋愛をするために「デートのとき」女子が持っておくべき3つのものについてご紹介したいと思います。
何人かの女子に「あれば絶対ポイントが上がる」ものを挙げていただきました。
さっそくご紹介しましょう。
 
女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
美女の男研究!女の本音・女心・恋愛心理学ブログ  続きを読む
8月

彼が「思わずイラッとしちゃう」女子の何気ない言動4選

07
「彼とずっとラブラブでいたいな」と思っていても、彼のほうは「チェっ! 俺の彼女に限ってめんどくさい女だなあ」と思っていることもあります。
今回は、何人かの女子に「彼に対してなにを言ったら彼のご機嫌が斜めになったのか?」についてお話をお聞きしてきました。
続きを読む
8月

しあわせな恋愛をするために「知っておきたい」男性心理3つ

05
この『美ip』に限らず、インターネット上にはたくさんの恋愛コラムがあります。そこには著者の数だけ「男の見方・女の見方」が見てとれます。
今回は、これまでの取材の結果明らかになった「男性心理」についてご紹介したいと思います。
女性的にはちょっとガッカリするかもしれませんが、さっそく見ていきましょう。
 
女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
美女の男研究!女の本音・女心・恋愛心理学ブログ  続きを読む
8月

男性心理に見る!彼と「超ラブラブになれる」魔法のことば4選

04
男性心理のひとつに、誰がなんと言っても「恥ずかしくて本音を言いづらい」というのがあります。大好きな彼女になど「今日はエッチしよう」と、素直に言えばいいのですが、そうやってストレートに言わずに、まず食事に誘って、プレゼントでも用意して……と、少々遠回りをするのが男性。
そんな男性に対してどんな言葉を言うと「もっとラブラブになれるのか」について、何人かの男子にお話をお聞きしてきました。
続きを読む
8月

愛され女子が意識している「モテモテファッション」3パターン

03
今回は芸能人のスタイリストさんにお聞きした、愛され女子が意識している「モテモテファッション」についてご紹介します。
常に同性と異性の目にさらされている芸能人は、どんなことに気遣って洋服を着ているのか? さっそくご紹介しましょう。

女性の恋とHの悩みにホンネで回答!人気ブログランキングへ
美女の男研究!女の本音・女心・恋愛心理学ブログ
続きを読む
8月

ちょこっと触ってあげると「彼が萌え萌えしちゃう」男子のボディパーツ3選

02

今回は、恵比寿のメンズエステサロンのエステティシャンに「男性のどこを触ると男性は萌えっとするのか?」についてお話をお聞きしてきました。
意外となんでもない場所を触るといいそうです。さっそくご紹介しましょう。


■1:二の腕の内側
「二の腕の内側は、ふだん誰かに触ってもらえるような場所でもないですし、肌が薄いので、ちょっと感じる男性が多いです。デートをするとき、彼の二の腕の内側にあなたの腕をきゅっと絡めると、彼は萌えっとするかもしれませんね」
ふだんあまり触られない場所って、意外と「盲点」だったりしますよね。

「太ももの付け根の、ちょっときわどいヤバイところを鼠径部といいます。鼠径部を触ってあげると男性って感じることもあります。男性客の鼠径部を触っていたら、アソコを触っていないのに“もっこり”ってこともあります」
東洋医学において、鼠径部はリンパの流れを整える重要な場所とのことです。彼にリンパマッサージしてあげつつ、今夜はぜひ……というときに鼠径部を触ってあげてはいかがでしょうか。

■3:お腹
「お腹も男性、感じるみたいですね。くすぐったいという男性もいますが、お腹を円を描くようにマッサージしていると、パンツが盛り上がってきてヤバイこともあります」
だいたい「くすぐったい」というのは「感じている」ということですもんね。女性で耳とか膝頭を触られるとくすぐったいというひとっていますよね。男性の場合はお腹……こちらも盲点かもしれません。

いかがでしたか?
風俗店ではないふつうのメンズエステは、「お疲れ男子」を癒すところですが、場合によっては癒しプラスアルファのものを求めて男性はお店に訪れているのかもしれません。
カップルでお互いの「盲点」を触りっこしたら、けっこうラブラブになっていい感じになるのではないでしょうか。よかったら今夜、試してみてはいかがでしょう。

続きを読む
カテゴリー